04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~10月3日版 ☆壮大なメールテーマでしたね??

2012.10.06 12:40|未分類
放送後記がまたまた遅くなってしまいました。

10月1回目の放送となりました祭食健美ラジオ

今回もたくさんのみなさまにメールをお寄せいただきありがとうございました!

なにせ今回のメールテーマは・・・・

  1964年10月3日は日本武道館が完成した日。

     もしあなたが武道館を借りられるのならなにをしたいですか?

なんとも壮大なスケールのメールテーマ。

発案者はスタジオに遊びに来ていた「元・徒歩3分ちゃん」のひとことだったのでした。

難しいテーマかもしれなかったかな、と大将matsumotoと心配していましたが

いやいや流石!リスナーのみなさんです。

ユニークなアイデアから、定番の・・まで

バラエティに富んだ内容を楽しくご紹介させていただきました

shaneさんの完成された企画書のような四季折々日本庭園。

ラジオネーム奥さんの日本全国物産展。素晴らしいアイデアでしたねっ!!

anotherskyさんの「伝言ゲーム」は個人的に大ウケ。

私も1万5千人の伝言ゲームやってみたいです~

千鳥ヶ淵の満開の桜、九段下から神楽坂への散歩道、

仕事仲間たちと深夜まで

盛り上がり食べて飲んだ(私は飲めませんが)?武道館近くの焼き肉屋さん、

懐かしく思い出しました。

大学時代の親友Hちゃんによると、北の丸公園では今、有志によるラジオ体操が

毎朝行われているとか。。。

またあの付近を歩いてみたくなりました。

そして1週遅れての水曜日の音楽室。

「ソナタとソナタ形式ってどう違うの?」ということでお話しましたが。

ちょっと難しかったか、大将matsumotoも今回は少々苦戦。

次回はもう少しテーマを選びたいと思います・・・反省


次回のメールテーマは「10月10日→じゅう・じゅう 焼き肉にまつわるエトセトラ」です。

ちなみに発案者は大将でございます。

みなさまからの、喜怒哀楽なエピソードお待ちしていますね!

メールアドレスは → me@842.fm で24時間受け付けしています♪


それではみなさま、心地よい秋の3連休を楽しくお過ごしください~♪

   

コメント

非公開コメント

