10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~10月10日版☆ホルモンってそんなに美味しいですか??

2012.10.10 20:21|未分類
こんばんは!

朝晩の寒暖の差が、秋の深まりを一気に加速させているように感じます 

風邪を引かれている方も多いようですね。体調管理などお気をつけ下さいませ。


さて本日も、祭食健美ラジオ楽しくお送りしてまいりました

10月10日→じゅうじゅう・・・焼肉にまつわるエトセトラをテーマに

みなさんからのメール拝見させていただきました。

どうやら焼肉に関しては好き嫌いがはっきり2分されるようですね。

私も焼肉というと、お家でホットプレートで鉄板焼き・・・のタイプ。

焼肉店で“肉”だけを、純粋に味わうことは滅多にないんですよね。

噛み切れないまま、飲み込むあの感覚がどうも苦手。。。。

男性の方は、ビールとともに肉の部位の食感を愉しむことがお好きな方が多いですね。

普段は焼肉とは縁遠い食生活ですが

演奏するここ一番!というときにはやっぱり“牛肉”も重要な栄養源に

なるので、ステーキとしていただきますよ~。


しかし大将matsumotoがあれほどまでに“ホルモン好きのホルモンマン matsumoto”ということを

はじめて知りました。ホルモンの脂のうまみと、一般的なロースなどの脂身のうまみは

全然違うんだー!とテンションマックスで力説してましたねぇ。。

あのおおよそホルモン好きとは到底想像できないような、細~い体型に草食系の顔立ち。

人は見かけによらず、です笑。

swan's cafe 2号店は ホルモン松本、で決まりでしょうか笑。


さて、気温も下がってきたこの頃です。

来週のメールテーマは「ゆったりぽかぽか お風呂にまつわるエトセトラ」ということで

みなさまからのメールどしどしお待ちしております。


ぶろぐ10月10日 001

犬山のゆるキャラ「わん丸くん」

本日10月10日がお誕生日!永遠の10歳だそうですよ。

そっか永遠の小学4年生ってわけですね!!












コメント

非公開コメント

