04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達の存在

2012.10.21 10:58|未分類
名古屋にはひとりとして親しい友達がいなかった私にとって

こちらにきて親しい友達になった人が何人かいる。

どこかで今の自分を支えてくれていると会うたびに感じる。

昨日会った彼女もそのひとり。

久しぶりに会っても、なんというのか、不思議とすぐに話が通じてしまう。

洞察力に優れていて、でも敢えて自己主張をせずに思っていることを

存在感で静かに現すようなところがとても好きである。

そう。

私はストレート元気な人も好きだけど、こういう佇まいのヒトに特に惹かれる。

深~い話やあれやこれや話した後、別れ際にさっと渡された・・・

“ちょっと早いけどお誕生日のお祝い!”

あー。

そんな彼女にまた、ヤラれてしまった・・・。

ただでさえ今日も心身ともに癒しの極みにいざなってくれたのに

その上に自分の誕生日をちゃんと覚えていてくれているなんて!

単なるありがとう・・という言葉では収まらない感謝と感激を噛み締めた。

ぶろぐ10月13日 001

ブルガリアンローズとパチュリのハンドクリーム。

パチュリってのがこれまたいいね。

選んでくれるものまで、私を知り尽くしている・・・。

















スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらのコメントでごめんなさい!
いやぁ、素敵なお友達がいらっしゃるのねぇ、
などと思いながら読ませていただいておりましたら、
おやぁ!?おやおや~????
TAKANOさんのお言葉ってスゴイです!
ってゆうか、ホントですか?
ものすご~く素敵な方に聞こえますが?????
でも心の奥の奥の奥底からうれしいです(涙)
私もTAKANOさんのような言葉で表現できたら、
どんなにかいいのに・・・。
ボキャブラリーが乏しすぎな私です(泣)
またぜひお会いしましょー!!
ちなみに私はお会いする度、TAKANOさんからポジティブ感情を
いただいていると思ってまぁ~す!

Re: タイトルなし

mihoさま☆

先日はありがとう!
いつも甘えっぱな私です・・・反省。
でも、ちょっとテレくさいけれど本心ッス。笑。。
いつまでもいい友達でいてくださいね!!
いただいたローズ&パチュリ、早速愛用よ♪
“ポジティブ”がいろんな意味でテーマでしたが
やはり私は暗くて、○○オーラがあるpianist だよっ笑。
非公開コメント

