03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またもやご無沙汰のわけ。

2012.11.04 18:44|未分類
こんばんは!

11月です。

またまた更新が滞ってしまったpianist TAKANOの気ままにBLOGです・・汗。

気まま・・とうたってはいるものの

その訳をちっちゃく問われたならば。

実は体調を崩していた、ではなく仲良しのflutist 濱田博子ちゃんの

発表会の伴奏をどどーんとお引き受けしていたからなのでした

子供さんから大人の方、そして講師演奏として博子ちゃんのソロ、そしてそしてゲスト演奏

ということで、お仲間の二人のフルーティストさんが駆けつけそれぞれデュオでの演奏・・・

それはそれはまるで濱田博子ソロリサイタル並みの、高度な内容。

伴奏者は必死?決死?だったのです。

ここ2週間くらいで3年分?(大袈裟ですね?笑)くらいのフルートの音を聴いた気分です。

伴奏者の言い訳はともかくとして。

それでも彼女の生徒さんたち、たくさんのお客様たちは美しく響く彼女のフルートの音に

憧れの眼差しを注ぎながら、静かに聴き入っていらっしゃいました♪

これも彼女の人徳の成せる業、ですね!

私の個人的な反省をここで始めると、完全に夜が明けるくらい語ってしまいそうなので

やめるとします。。。。

そしてこの一仕事が済んだあとは博子ちゃんを囲んで音楽仲間たちとの

愉快な反省会。博子ちゃん、かやのちゃん、石川さん、ケケさん楽しい時間をありがとう!

今後ともどうぞよろしく!


さて、私は次なるクリスマスシーズンに向けて、

早速シフトです!みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります~

詳しい告知は追って!

はっぴょうかい♪20121103 013 
ひろこせんせい♪お疲れ様でした

はっぴょうかい♪20121103 015
楽しい仲間たちと♪

はっぴょうかい♪20121103 005
今後が期待◎のflutist かやのちゃん♪









コメント

ありがとうございました!

貴乃さん、この度は伴奏をドドーーンとお引き頂き、ありがとうございました!
お願いしすぎて途中から曲を追加で頼むのが申し訳なくてしかたなかったです。
本番の貴乃さんのピアノ、ホントお見事でした!
雰囲気を作るのがとても上手で、生徒さんの伴奏をしている貴乃さんの背中を見ながらとても勉強になりました。
しばらくは少しゆっくりお過ごしください♪
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ありがとうございました!

ひろこせんせい☆

お疲れ様でした!
禁酒解禁・・本日2日目?たまらないでしょう笑。
大変だったけれど、気の置けない仲間との演奏は
とても楽しかったです☆私の方こそどうもありがとう!!
また近いうちにねっ♪
非公開コメント

