09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

“ネコ耳”流行!

2012.11.11 19:25|未分類
この秋、若い女の子の間で“ネコ耳”ファッションが流行しているのをご存知ですか?

yahoo ニュースにも載っているくらい 

ネコ耳のカチューシャ、ニットの帽子、ネコ耳フードのパーカー・・などなど。

確かに街を歩くとお店にはこういった“ネコ耳”グッズをよく見かけます。


私、さすがに“ワカイオンナノコ”じゃーないですけど

なんと流行の先取りしていたんですよ~。。。。おっ、ファッションリーダーか??笑

9月5日

0829-1.jpg
写真は過去ブログから。 photo by tsubasa-papa MERCI!

なんだろう・・・。

ラジオブースの後ろに鎮座していらっしゃるぬいぐるみの“招き猫さま”

この御耳が私の座る位置とちょうどいい具合にかぶって下さるのであります笑。

まぁ、私猫派なのでなんの違和感もなく喜んでいますけどねっ。

大将matsumoto氏はこの“招き猫さま”ぬいぐるみが苦手だそうです・・・?

なぜ苦手かは不明です。。。。


ラジオをU-streamでご覧のみなさま、私がネコ耳になる瞬間もお楽しみに?笑

ぶろぐ2012 no.29

おっ。こちら本家本元の“ネコ耳”さまだ~☆






コメント

非公開コメント

