05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送後記~11月14日版 ☆冷え込む新月の犬山より

2012.11.14 19:51|未分類
こんばんは!

今日も祭食健美ラジオ

たくさんのみなさんにお聞き&ご覧いただきましてありがとうございます☆

最近、えっ!っと意外なところで番組を聞いていて下さる方がいると知り

あらためて驚いております pianist TAKANOです。

電波の威力、ってスゴイ(感心しきり)。


新月だから?なのでしょうか。

今日は犬山城下町もいつもより人通りが少なく感じました。

そして今日はとても寒い!

18度あるという東京のSHANEさん情報。こんなに違うものなんですね。


今日のメールテーマは「香りにまつわるエトセトラ」

季節的にもキンモクセイがみなさんのエピソードの中にもよく登場していました。

小学生のとき、ポプリを作ろうと休み時間に摘んでいたら、オコゼという虫にさされ

手が腫れてしまった私の話。

タオルなどの生乾きのにおいがモーレツにキライというmatsumoto氏。

話は意外なところに飛び火し、生物が朽ちていくとき発するにおいは、

なぜ臭いのか・・・。動物のフェロモン・・。そして宇宙科学的な域までに渡りましたね。


そして先週の予告、姫への献上の品をまるでそ知らぬ様子で乗り切ったmatsumoto氏。

最後まで海パンにならずに放送終了。

今度、イタ~いおしおき、しておきます笑。

来週のメールテーマは「月・つき(luck)にまつわるエトセトラ」

みなさまからのメールお待ちしております~♪ me@842.FM





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。