08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪本日CD発売です

2012.11.21 00:00|未分類
さて、今日はいつもこのブログをご覧下さっているみなさまにお知らせがございます。

本日11月21日、記念すべき私の初CDが発売となります~!


そして早々とお申し込み下さったみなさま、

ワタシ、感激しきり・・・感涙です。

早速ご準備させていただきますのでもうしばらくお待ち下さいね♪



この私がCDを出すなんてまさか・・・少なくとも1年前までは思ってもいなかったこと。

人との縁とは不思議なものですね。

偶然の重なりがこのような形に結びついてゆきました。

レコーディングは今年の5月。

あれから半年が経った今日、

目の前の出来上がったCDを手に、静かな興奮と感激を噛み締めています。

“これからはself-build の時代だよ”とのアドバイザーからの助言。

クラシックCDで、self-build は珍しいことかもしれません。

でも、すべてがはじめての手探りの中、

ジャケット写真、デザイン、文章レイアウトや構成・・

自分のイメージを、できるだけ忠実に形にすべく取り組んでみました。


まだまだ、もっともっと・・といつまでもこだわりたくもありますが

その思いは次なる創作意欲につなげることとして、

サブタイトルを premier 最初の とつけました。

ここからがスタートという気持ちを込めて。


いつもこのブログをご覧下さっているみなさま。

いつも私のラジオを聞いて下さっているみなさま。

いつも私のことを応援して下さっているみなさま。

ひとりでも多くの方にお聴きいただけたら嬉しく思っております。


 鎌田貴乃


 ☆11月21日発売  【liaison ~premier~】 定価1,000円 税込み    
 ♪収録曲 ショパン ノクターン Op.9-2 , 遺作 嬰ハ短調

  ※CD購入、その他お問い合わせ等の方法はこのブログのトップ項目【お知らせ】をお読み下さい。

ぶろぐ11月15日





















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

hiroさま

“感激です!”
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。