10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明治村で演奏します♪

2012.11.28 00:11|未分類
【お知らせ】にも書かせていただきましたが

この度、愛知県犬山市の博物館・明治村で演奏させていただくことになりました。

明治村内にある、聖ザビエル天主堂という教会での演奏です。

ステンドグラスが美しく光織り成すこの教会

祭壇には寄贈された歴史あるグランドピアノがあるのですよ~。

私の友人は高校時代遠足で明治村を訪れ、この聖ザビエル天主堂を見学したとき

将来こんな教会で結婚式をしたいーっと思ったそうですよ!


季節柄、プログラムはクリスマスにちなんだピアノソロ曲、そして後半には

いつものフルート濱田博子ちゃんと演奏いたします。

そして今回はMCも私が担当いたしますよ~☆

みなさまお越しいただけたら嬉しく思います。


12月15日(土)    13:00~/ 14:30~  2回公演
12月23日(日・祝日) 13:00~/14:30~   2回公演

演奏を聴くためのチケットなどは要りませんが
明治村の入場チケットが必要となります。


スポンサーサイト

コメント

CDデビューに引き続き、明治村でのコンサート♪
TAKANOさんの活躍には目を見張るばかりです!!
そう、明治村のあの教会、ワタクシが結婚式を夢見たまさにその場所。
夢は叶うことなく、現在に至っておりますが・・・(笑)
そんな私の憧れな場所でピアノとフルートのコンサートって!
想像するだけで、ため息がでます・・・。
2012年も残りわずかな世間ではセワシナイ師走、
素敵な12月になりそうですね♪






こんにちは、そしてお久しぶりです♪

もしかしたら覚えてらっしゃらないかもしれませんが、以前モーツァルトのコンチェルトの内容でコメントを出させて頂いたことがあります。


ピアニストTAKANOさんのピアノ演奏(CD)、じっくりと聴かせて頂きましたよ~♪
そして、只々感動です!!!
私はクラシックに関しては素人さんでウンチクなどは語れませんが、素晴らしい演奏には無条件で感動します!!  ほんと良いですよ♪

それから、TAKANOさんが仰っていたピアニストの方、もちろん存じておりますよっ♪  まぁ、地元の誇りですから。

・・という事で、これから年末にかけてますますご多忙とは存じますが、どうぞくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは失礼いたしま~す☆彡

ララ再び

オシャレなラッピング、嬉しかったです♪
大事な事を書き忘れる私・・汗汗


では~☆彡

Re: タイトルなし

mihoさま☆

コメントありがとうございます!
この度のCDではmihoさんには、言い表せないほどお世話になりました。
※CD以外でも言い表せないほどお世話になってますけどね笑♪
きっと近々会えると思うので?また積もる話はそのときに~。
本当にいつもありがとっ!!

Re: タイトルなし

ララさま☆

はい、コメント覚えています~♪
こうやってブログやCDを通じて交流できとても嬉しいですね☆
自分の演奏が、このような形で届くってなんだか不思議だけど
新鮮な感覚です♪

バタフライのメッセージカード・・何か香りませんでしたか?
以前ブログでご紹介したAVEDAのエッセンスミストをシュっと
振りかけてみました☆

非公開コメント

