09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~12月5日版  12月第1回目の放送です☆

2012.12.08 19:09|未分類
寒いーーーーーっ!!

ものすごい寒波が来ているのでしょうか。

名古屋はただならぬ寒さですが、みなさまのお住まいの地域はいかがですか?

また関東や東北の方は昨日の地震、大丈夫でしたか?

いつもブログを読んでくださっている東北のララさま、心配です。




12月最初の放送となりました祭食健美ラジオ生放送。

いつもみなさまからのメール嬉しく拝見しています。

また、この日は動画の調子が悪く、エリア外でいつもお楽しみ下さっている方には

大変ご迷惑をおかけしました。機械も風邪をひいてしまったのでしょうか。。

カメラがないと燃えないな~と発言したmatsumoto氏は、

CM中、放送できないほどおかしさ100倍でした笑。


12月に行ってみたいところと題して、メールを募集しましたが

いろいろ挙がりましたね。福の湯!ってのもありました。うん、わかります、

matsumotoファンの方々はみなさま一様に、スワンズカフェ。なんとできたファンなのでしょうか!

私も「たかのさんのクリスマスコンサート!」っと言っていただけるファンがいて下さったら

泣いて喜こんじゃうのにっ

今年も残すところあとわずか・・・。

人も気ぜわしく、まさしく師走・・ですが

元気に12月を過ごしていきたいですね!







コメント

ピアニストTAKANOさん、こんにちは♪

今TAKANOさんのブログを拝見していたのですが、、、ご心配をいただきありがとうございました!
地震の揺れは結構なものでしたが、今回は停電することもなくホッとしております。


それから、ラッピングしてくださったメッセージカードからフワッとなんともいえない良い香りがしたのですが、これが「AVEDA」だったのですね。
リラックスできそうな優しい香りですね♪ お心遣い本当にありがとうございました。

寒さもだんだんと本格的になってきましたが12月も元気にお過ごしくださいね☆彡

Re: タイトルなし

ララさま☆

地震無事でよかったです!
あの震災を経験された方にとっては、たとえ小さな揺れでも
身に迫るものをお感じになるかと思います。
そちらはこれから本格的な雪のシーズンですね。
桁外れの大雪ではないことを祈ります。
ララさんもお元気でお過ごし下さいね☆
非公開コメント

