10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご来場ありがとうございました☆

2012.12.16 20:18|未分類
昨日は明治村・聖ザビエル天主堂でのクリスマスコンサートに

たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました☆

第一日目の昨日は朝から冷たい小雨が降っていましたが、

コンサートが始まる頃はそれも止み、終わる頃には晴れ間も見え・・・

ぶろぐ12月1日 004



しかしなぜか舞台袖はただならぬ寒さ・・・

楽屋で私たちハロゲンヒーターに直前までかじりついていました

でも一歩舞台に出れば、お客様の笑顔と拍手が迎えてくれる感激で

寒さも一瞬にして忘れ・・・・ますね!!

っということで極寒の中での演奏も貴重な経験。

寒さ以外は楽しく演奏させていただきました☆

そしてそして

みなさまから最後までいただいたあの拍手が、

何物にも替えがたい私たちへのクリスマスプレゼントとなりました!!

本当にありがとうございました♪

次回は来週の日曜、23日です。クリスマス直前ということで

ご来場いただく方々に楽しんでいただけますように頑張りますよ~!!

ぶろぐ12月1日 001
教会の中は、クリスマスデコレーションがいっぱいでした☆

ぶろぐ12月1日 002
このピアノ、コンディションはあまり良くない感じですが、でも相性がよかったのかな?
とっても弾きやすかったです☆

ぶろぐ12月1日 003
そして番外編☆
flutist TAKANO 誕生です笑☆いかがでしょーか。。。






コメント

久しぶりのコメだよ~。コンサートお疲れ様でした。変わらず色っぽくお美しいね~。フルートも似合ってるよ~。

Re: タイトルなし

冬蜜柑さま☆

お久しぶりですね。
元気でしたか?
専攻外の楽器を持ちなんだかテンション上がりました♪
たまにはいいかも?です笑
またお会いしましょうね♪
非公開コメント

