08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 12月19日版 ~ プレゼントっていいですね☆

2012.12.19 21:37|未分類
今日も寒かったですね

そんな朝も専門学校で授業をし、いつもの犬山へ!

祭食健美ラジオ、今日もたくさんのみなさまにお聴き&ご覧頂きまして

ありがとうございました

今日は冷たい風が吹く犬山でした。そのためか観光客の方もまばら・・。

が、スタジオ内はいつもどおり元気にお送りしました!

今日のメールテーマは「今までにもらってうれしかったプレゼントは?」でした。

大好きだった恋人からもらったセーターだったり・・・・

かわいい甥っ子さんからのささやかなお土産を何十年も大切にとってあったり・・・

ママサンタが一生懸命探してきてくれたおもちゃだったり・・・

心温まるお話、拝見しました

そして話をぐぐっと現実に近づけ、自分が今欲しいプレゼントは?という話に。

髭を薄くすると言われているウワサのレーザー脱毛?器という、珍回答をしたのは

大将matsumoto氏。

私は・・洋服、靴、バック・・あまりにリアルすぎました。

そうそう、グスタフスベリの北欧食器も欲しいですね。

実は私、北欧食器コレクターなのです。


さてそんな我らがこの方↓

ぶろぐ12月19日


大将matsumoto氏、来週をもちまして卒業となります。

そんなこんなのいろいろな意味で万感の思いですが

来週は祝☆卒業 スワンリバーデージー松本悠司さま ということで

しっかりこの2年を振り返りながら、みなさんで元気にフィナーレを飾りたいと思います☆








コメント

非公開コメント

