04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 ~12月26日版 祝☆卒業 松本悠司さま

2012.12.27 11:04|未分類
どもっ!

昨日も祭食健美ラジオ生放送、お聴き&ご覧頂きまして誠にありがとうございました。

昨日は今年最後の放送。

また相方・大将matsumoto氏の旅立ちの日でもありました。

なんだかんだでみなさまに愛されキャラの大将matsumoto氏には

卒業に際し、リスナーさんからのたくさんのメールが届いていました。

っといってもしんみりすることもなく

いつも通りのおかしな大将でしたが・・笑



“たかのさんが今度一緒にやる松本さんねぇ・・・
       
       あーあれは変な人だよ”と言われたのが最初。
                ※matsumotoファンのみなさん、ごめんなさい!!!

その言葉に怯えながら、初対面の日を迎えたことを

昨日のことのように思い出します。

しかしその“変”にいつの間に私も同化してしまったのか私が変なのか????笑

なにはともあれ楽しい毎週水曜日を過ごさせていただいたのは、大将のおかげだと思っています。

この場を借りてこころからお礼を言います。

“マツモトユージ!ありがとーーーぉ!!”← 叫び。笑。以上。


さて、来週からは私ひとりで水曜・祭食健美ラジオお届けいたしますよ。

次回放送は1月2日。そうお正月真っ只中、お送りいたします。

そしてこの場でメールテーマ発表します。

次回1月2日のメールテーマはっ。

“どんなお正月過ごしていますか?”  です。

ちょっとベタすぎなテーマですが、でも新春早々の放送なんてなかなか

ありませんからね。ベタもあり?ってことで・・。

これまでどおりみなさんからのメールお待ちしております

メールのあて先は → me@842.fm    

コメント

非公開コメント

