04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

総括 2012.

2012.12.31 15:33|未分類
2012年も終わりますねぇ。

今年もたくさんの方にこのブログを読んでコメントをいただきましたこと

感謝申し上げます


私にとってこの2012年。


いろいろありましたが、やはり。

ラジオの世界に足を踏み入れたことこが

きっととても大きな意味を持つ一年であったことは間違いありません。


そしてCDを発売することになったことも

信じられないほどたくさんの方々にご購入いただき

私とは直接知らない方にまで、自分の音楽が届く感激。

こういう感情を味わうなんて、少なくとも1年前の私には考えられないことでした。


人とのめぐり逢わせ・・・

人との縁ほど・・・大切なものはないということも。


偶然って、やっぱり偶然ではないんだってことを本当に感じます。

言葉に表すのはとても難しいけれど。


そんななにものにも代えがたい失いたくない想いを

日々感じながらの一年だったように思います。


来年もどんな素晴らしい出来事が待っているんだろう。。。


もしどんな苦境に立たされたとしても、

それが今自分にとって必要なことが

起こっているんだと思えるくらいの強さとしなやかさを持って生きていけたら

いいなと思っています。


今年最後にちょっと真面目にまとめさせていただきました。



鎌田貴乃

















スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

なんだか今年もあっという間の一年でしたねぇ。。
そして今年一年、ピアニストTAKANOさんのブログ大変楽しませて頂きました。
来年もまたTAKANOさんにとってお忙しい年になりそうですが、陰ながら地味~に応援させて下さいね。

それでは良いお年を♫•*¨*•.¸¸♪✧

Re: タイトルなし

ララさま☆

年の瀬迫ったどころかこんな大晦日にまで
ブログご覧頂きまして嬉しい限りです☆
そちらはお天気いかがですか?
私は2日のラジオの準備でてんてこ舞いしてます笑
本当は静か~に年末恒例・年越し読書したいのにぃぃぃ。
あーもー大変っす。。。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
応援してくださっているお気持ち、本当に嬉しく思ってます☆
来年もララさんにとって良いお年になりますようにっ。

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです♪
ほんとにいろいろあった一年ですがまたこうして新しい年が迎えられ
変わらず貴乃ちゃんと過ごせることに感謝致します。
話足りず時が流れておりますが・・・
また近々お会いできる日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

りんぽんさま☆

あけましておめでとうございます!
今年もりんぽんさんにとって、たくさん美味しいものと出会える
年であるといいですね~☆
そしてご一緒できる機会にたくさん恵まれますよーに。

そして毎日お忙しく動き回っていらっしゃるりんぽんさんが
いつそんな時間が・・・お年賀状ありがとうございました!
怒らないで聴いてください、ワタシ、まだ年賀状買ってません・・泣。

明日のラジオの準備におわれるたかのちゃんでした笑。
非公開コメント

