07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

穏やかに・・・

2013.01.05 13:34|未分類
ぶろぐ1月3日 003

それはまさしく冬の空・・というようなお天気の名古屋です。

お正月休みもそろそろ終わりですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?


私は2日の生放送を終え、さっそく気になっていたクリムト展に足を運んできましたよ。

クリムトは実はそんなに惹かれる画家ではなかったのですが

何年か前にウィーンのセセッシオンで、かの有名な「kiss」を観て

うぉぉ!やっぱりすごいぞ!っとゴールドが放つ強さそして柔らかさに

いたく感激し、またいつか観たいなぁと思っていたのでした。

音楽をやっている私には、作曲家マーラーとの接点もありますしね。


しかし、今回のコレクションはそのkissは入っておらず、

また展示のコンセプトが日本美術とウィーン工房のデザインにクローズされていたりして

私的には正直、残念な感が・・・・。

クリムトならではのあの豪快な迫力で圧倒されたかった私でした。


そして昨日は親友mihoさんとともに初詣。

そして、新年第1回目のしゃべり倒し会を行ってきました

年柄年中しゃべる話題に事欠かないのは何ゆえでしょうかね??笑



そんな感じでとても穏やかな新年が過ぎております。

さて、さてそろそろ仕事モードに切り替えないと・・・









コメント

TAKANOさ~ん、
昨日は初詣に連れて行っていただいてありがとうございました!
なんだかお願い事をきいてもらえそうな気がしますよ♪

新年しゃべり倒し会、楽しかったです!
2013年、何か良いことが起こりそうじゃありませんか!?
楽しい1年になるといいですね!
今年もよろしくお願いしまぁ~す☆

Re: タイトルなし

mihoさま☆

今年も楽しく話の尽きない年にしたいですよね!
また近いうちにっ☆
非公開コメント

