09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イトーヨーカドー犬山店 イベント☆

2013.02.10 22:07|未分類

本日イトーヨーカドー犬山店さんでのイベント

「風船太郎アートバルーンショー&愛知北エフエムパーソナリティーズ 夢のコラボイベントショー」に

出演させていただきました

風船太郎さんといえば・・・そうTBSの人気深夜番組「あらびき団」でブレイクした

大人気の風船芸人さん!私もテレビで見てましたよー。

さすが売れっ子芸人さん、2回のイベントは老若男女問わず大盛況!

風船太郎さんといえば、風船の中に身体だけをすっぽり入れて

顔を出し、びよよーんと跳ねるあの芸も、生で拝見!カンゲキでした♪

なんと一回のショーには約500人の方がいらしていただいたと伺いました。


そして私達愛知北エフエムパーソナリティーズも番組の紹介や番組人気コーナー

「晩御飯はこれで決まりっ!」を、お客さんを交えて行ったり・・と

しっかり宣伝&お客様とのコミュニケーション。

私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました!


私はこういったイベントはほとんど初体験に等しく。

犬山店店長の三森さん、そして局長をはじめ大先輩のベテランパーソナリティの

方々の下で、良い経験をさせていただきましたことを心から幸せに思っています。

この場をお借りしてお礼申し上げます!!

ありがとうございました!

また、このイベントの模様は水曜の番組内でもお話できればいいなぁと思っています!

ぶろぐ2月10日





コメント

えっ!?10日?
犬山に行ってましたよ!
知っていれば行ったのに…

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

絆さま☆

あ、そーでうね、すっかりこちらで
告知するの忘れていた。。。。
相変わらずセールス欲のないワタシ・・・苦笑。
非公開コメント

