05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 ~2月20日版 お気に入りのドリンク♪

2013.02.21 15:06|未分類
こんにちは!

2月下旬に入り、ここ数日真冬に戻ったかのような寒さですが

みなさま風邪など大丈夫ですか?

私は数日前から風邪気味です・・

さて昨日もHOME MADE JAM たくさんのみなさんに

お聴き&ご覧いただきましてありがとうございました!

風邪気味でイマイチ、コンディションが乗らない私でしたが、

なんとか気合?で2時間乗り切りました・・ふぅ。

でもCMに入った途端、一瞬安心して気が抜けてボーっとしてしまうんですよね

実はこれが危険だったりする。(ピアノの演奏と同じである。。。)

事なきを得たのも、

放送を支えてくださってるみなさまのおかげです・・・ありがとうございます!


昨日のメールテーマは「お気に入りのドリンク」

いろいろいただきましたね!

ココアやコーヒー、柚子ジュース、コーヒー、紅茶、ハーブティ、抹茶ラテ・・などなど。

お昼間の番組ゆえか?アルコールは登場しませんでしたね。


U-streamでいつも映っている私のタンブラーの謎から端を発した今回のメールテーマ。


My タンブラーには大体紅茶かハーブティであることが多いです。
(そう、実はコーヒーがあまり得意ではないのです)

最近は仲良しパーソナリティの久保ママからいただいた薔薇の花びらが入った

ハーブテイを愛飲しておりまして、昨日の中身もその薔薇入りハーブティでした

あとは、この時期になると少しこってりの豆乳チャイwith シナモン&メイプルシロップ。
(そう、牛乳も実は苦手です)

そして随分前になるかと思いますが、こちらのブログでもご紹介した「水」コレクターの私は

気分を変えたいとき、集中したいときには高濃度酸素のミネラルウォーターを愛飲してますよ。


来週のメールテーマは「自分の意外な一面」おぉっ、なかなか面白そうではないですか!

ぜひみなさまの笑っちゃうような、いやドキっとするような、そんな意外な一面を

お聞かせくださいね!

メールアドレスは→ me@842.fm 24時間受付中です!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

