09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 3月13日版 ~放送後記延び延び版

2013.03.17 21:35|未分類
あーっ すみませんーっ

前回の放送から間もなく一週間ではないですかぁ。いけません、私。

しばらく続いたテスト週間から成績付け、神戸での毎週末を終えたらホッとして

なんだか気が緩んでしまいました・・。

そんなこんなで書くタイミングを失い、本日に至っております。。。

まさしく、これぞjust real“ドキっとした瞬間”だわっ笑



っということで、前回のメールテーマは“ドキッとした瞬間”でお送りしました。

名古屋の街中で、偶然受けた街頭インタビューがきっかけで

ほぼ10年ぶりの友達と再会したことが、このテーマの秘話だったのですが。

まぁ日常の中には、こんなドキッとするような瞬間があったりするわけで。

いやぁ、今思い出してもこの再会・・非常にドキッとする

実はこの話には放送では言わなかった後日談もあったのですが。

ごめんなさい・・これは内容が内容なので

極々近しい関係者のみ公開させていただいとります笑。。

なんでこの偶然が“今”なのか。。

話を聞いた友人たちは皆一様に目を丸くして驚いてくれます!笑

ドキっを通り過ぎて寝られないほど?です。


そして次回のメールテーマは

“日常心がけていること”

パーソナリティTAKANO 毎回、生活or 人生密着型なメールテーマですよ~。

日常生活、精神的なこと、肉体的なこと、人間関係、美容、生き方・・などなど

みなさんからのrealな生活 or 人生密着型エピソードお待ちしております!

宛て先は→ me@842.fm まで24時間受け付けております!

さ、次回もCM中も気を抜かずに頑張るぞーっと。→おやっ、今ここで笑った方は・・・??










コメント

非公開コメント

