09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さぁ season Ⅱのスタートです!!

2013.07.01 00:00|未分類
いつもブログをご覧いただいているみなさまへ



大変ご無沙汰しております。

お久しぶりです。TAKANOです!

約2ヶ月ぶりのブログ更新

放置し放題のこの状況にもかかわらず

忘れも呆れもせず変わらずアクセスいただいていたこと

誠に申し訳なく思うと同時に感謝しきりでございます。


書こうとするものの、ゆっくりPCに向かう時間がなく

記事が完成しないことが引き金になり

気付けばこんなに時間が空いてしまいました。

愛北スタッフatsushiくんの予言はまさに的中でした笑



2011年1月から始めたこのブログ

2013年の後半が始まるこの日に

テンプレートも一新しリニューアル

seasonⅡのスタートです。

今までと変わらず訪ねていただけたら嬉しいです。


ご無沙汰している間に

いろいろとご報告したい情報や近況などあるのですが

確定しているものから順にお知らせしていこうと思います。



今日はまずラジオの情報です。

みなさんご存知の愛知北エフエム 毎週水曜15時~放送 HOME MADE JAM

この7月より私ひとりで担当することになりました。

番組タイトル、内容は基本的には変わりませんが、

少々構成が変更となっています。

ご好評いただいている16時20分~の水曜日の音楽室が

なんと2枠拡大となります。曲も枠いっぱいかけることができ

今までよりはクラシック曲をじっくりお楽しみいただけるのではと思います。

これもひとえにご支持いただいているみなさまのお陰です。

そしてコーナーテーマも“クラシック音楽で世界旅行”

と題してお楽しみいただこうと考えています。

さて第1回目の7月3日の放送ではどの国に旅行となるのか・・・?

どうぞお楽しみに!


そしていつもどおりのメールテーマも受け付け中です。

7月3日放送のメールテーマは・・・「占いにまつわる話」

2013年も後半がスタート。節目には運勢、運気・・が気になるところ。

あなたが好きな占い、いつも見てしまう占い、自分の住んでいる地方には

こんな地域独特の占いがある・・などなどなど。

みなさんの占いにまつわるお話、ぜひお聞かせくださいね!

メールアドレスは  →me@842fm.jp
そしてそしてーっ!

7月3日HOME MADE JAM の放送後は

なんと!新番組 stay tune がはじまります。

記念すべき第1回目放送は生放送。

しかもアメリカ、フランスから来日した美女3名が

生出演するという怪情報アリ・・・???

そこにパーソナリティTAKANOがどう絡むのか?

詳しくはぜひ放送をお聞きいただければと思いますよ!

Don't miss it!!


っということで今日はまずラジオ情報をお知らせさせていただきました

それではまたっ!



















スポンサーサイト

コメント

No title

貴乃さん!

リニューアルされたブログヘお邪魔します。

半年間、番組で御一緒させて頂きありがとうございました。

私の人生で、ピアニストの方とは初めての出会いでした。

どことなく華がある、演奏家の出す独特の雰囲気?かと
そんな第一印象を抱いていました。

毎週水曜午後は、
非常に有意義な時間であったと共に、驚くほど
自分の意識も変えることが出来ました。

お互い、一度も休まず放送出来たのも
終わってみれば、素晴らしいですね!

私に、
金曜日の番組舞台を用意して頂いた局にも感謝していますし、
お互い楽しい番組を作って、

愛北FMを盛り上げていきましょう!


リスナーとしても参加しますので、今後ともよろしく!

Re: No title

岩田さま

おはようございます~!
スゴい時間に起きていらっしゃいますね・・笑
コメントありがとうございました。
こちらこそ半年間お世話になりました。
このチャンスが岩田さんにとって
さらなるご活躍の場となりますように☆



No title

貴乃さん♪

クラシック音楽で時間旅行、パソコンで音楽が聴けない人のためにも
ぜひとも貴乃さんのピアノでCD化してほしいものです。
貴乃さんのお話も本にしてつけて下さいね。

新番組も楽しみにしています♪♪

Re: No title

Jさま

いつも気に掛けて下さってありがとう!
もうはじけますよ、私。
だってだって。
えっ、何にはじける・・・?笑

またお会いしましょうね☆
非公開コメント

