05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく・・。

2013.07.08 16:24|未分類
どうも~っ

東海地方も本日梅雨明け!

梅雨明けしたと見られる・・とテレビから聞こえてきました。

しかしなぜ断言ではなく“見られる”なのかはたと疑問。

ひょっとして、あ、やっぱり違ってました。梅雨明けまだでした。

ってのが有り得るってこと??

その理由誰か教えてください笑


さて今日はコスメの話

実は私ベースメークには結構こだわります。

女子のみなさんはいかがですかね?

例えば色味やテクスチュア、オイルフリーかどうか

持ちやファンデとの相性 etc・・

ある意味ファンデーションの土台として

とても大切な工程でもあるベースメーク。

厳しいmy 審査を見事突破しここ何年も愛用していた

Yves Saint Laurent のタンパルフェno.19

少し前に廃盤になるという衝撃の事実を聞きつけ

それからというものの海外免税店やネット、そして某ネットオークション

方々から買い溜めをしておいたのだけど

それもとうとう残りの1個。

しかも半分となり長~い下地探しジプシーの旅が始まったのでした。


RMK コントロールカラーUV 01
ぶろぐ7月8日

ギラギラしすぎない大人なパール感。

オフの日はこの下地とお粉だけでもOKな自然な感じ

silver となっているけどほんのりピンクで顔の色ムラを補正してくれる

つけ心地もオイルフリーではないが、かなり軽い。

愛用のDior Nude ファンデとも相性が良いし。。。。

これにて一件落着となるか??


それにしてもデパートのコスメコーナーでもらったテスターや

トライアルで買ってあまり合わなかった下地が

手元にどっさり残ってしまった・・・。

誰かもらってくれませんかね???笑







コメント

非公開コメント

