03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 7月10日版~鼻づまりのパーソナリティ

2013.07.10 23:51|未分類
こんばんは~

今日も暑い一日でしたね!

待ちわびた青い空、白い雲、照りつける太陽、木曽川に浮かぶ鵜飼舟、

そんな夏空に映える犬山城・・・

それだけでテンションが上がって踊りだしたくなる?

かのような夏の光景の中

今日も2時間生放送でお送りしました効能のあるラジオ

水曜ホームメイドジャム みなさんお楽しみいただけたでしょうか?

選曲もダンサブルな曲を選んでみました♪


ブログでもそして冒頭でもお話したとおり本日は風邪をひいてしまい

ずっと鼻づまりの状態のパーソナリティたかのさん。

でも世界のお水コレクターのたかのさんは

本日はアラブ首長国連邦ドバイで採取された鉱泉水、そしてアサイーのWで

栄養を摂りながら頑張りましたよ~

このドバイの鉱泉水、飲みやすくてなかなか美味しいんです!


さて前半は先週のメールテーマ占いにまつわる話・・を引き続きご紹介。

多分、人って人生の節目や何か大きなことを前にしたときに

こうやって俯瞰して自分の人生を見てみたくなる生き物なのだと思います。

大自然に抱かれて存在する人間が、その進むべく道を大自然に尋ねる・・・

ある意味至極当然のことなのかと。



そして今日のテーマ買い物にまつわる話。

男性はパソコンやカメラ、単価が高いものを買い求める傾向が・・・

反面女性は宝飾品やブランド品なのかな・・。

最近の私の買い物傾向として

洋服などは衝動買いをせず、かなり考えてから買うようにしていること。

結果そうすることでクローゼットの中が本当に自分が好きなものだけで

シンプルに埋め尽くされ、その状態が見た目にも精神的にもとても心地よいということ。

でも!食べ物に関しては・・・

唇の中にほくろがある人は一生美味しい食べ物に困らない・・・とのほくろ占い。

美味しいもののカンは人一倍冴えているのと自負。

自分の鼻がピン!っときたらまずハズレないんですねぇ。

なので私と食事に行く人はラッキーかもーっ笑

飛び込みで入ったお店もハズレたことがあまりないんですよね!


そして「水曜日の音楽室」

今日の旅の目的地はアメリカ。

ジョージ・ガーシュイン 「ラプソディ・イン・ブルー」

ジャズとクラシックの融合 お楽しみいただけたでしょうか。


来週のメールテーマは

最近のマイブーム me@842fm.jp

最近ハマっている食べ物、食べ方、趣味、ゲーム、遊び・・etc

ぜひお聞かせくださいね~。

ぶろぐ7月10日 002

最後にたかのさんの親友ファビエンヌさんらが出演されているStay Tune 放送の模様です。











スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは 貴乃さん
毎週の「水曜日の音楽室」ドンドン クラシック音楽の巾が広がり楽しく聴かせていただいております。
来週もどんな世界へ旅たつのか たのしみです。

Re: No title

おじさんサイクリストさま☆

コメントありがとうございます!
またリクエストやご要望などありましたら
ぜひお聞かせ下さいね~♪
非公開コメント

