03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~7月17日版 メイプルシロップ大好き☆

2013.07.17 23:43|未分類
こんばんは!

今日も蒸し暑~い日中でした。

でも夜になって窓から心地よい風が入ってくる名古屋です。

やはり自然の風は心地よいものですね。


さてさて

本日も効能のあるラジオ ホームメイドジャム水曜日、たくさんの方にお聞きいただき

またメールやお手紙をお寄せいただきましてありがとうございました

今日のメールテーマは“最近のマイブーム”

みなさんのお話からは食に関するマイブームが多かったですね。

中には「妄想する擬似恋愛」という少々過激な夏らしい?マイブームを

挙げて下さったFMスタッフKMさんもいらっしゃいましたけど 笑 

私はその1、メイプルシロップ(特にアイスティに)

その2、クラシックのジャズアレンジ(聴くのみ)

その3、FMスタッフKMさんとのニセ大阪弁でのLINE

を挙げましたがこの他には・・

髪の長い私は、暑い夏はまとめ髪にすることが多いのですが、

そのときに使うヘアアクセさがし(但しおとな仕様のもの)が

最近のマイブームかな。


そしてクラシックで世界旅行と題しお送りしている「水曜日の音楽室」

本日の旅の目的地はアメリカ延泊 ニューヨーク ブロードウェイ

世界的名指揮者でもあり、作曲家でもあるレナード・バーンスタインを

ご紹介しました。冒頭からとてもインパクトのある「キャンディード序曲」

そしてウエストサイドストーリーから「シンフォニックダンス」をお送りしました。

とても温厚そうで素敵な風貌のバーンスタインですが

オーケストラとの練習は音楽に対し一寸の妥協も許さず、

それはそれは厳しいものだったそうですよ。



さて来週の旅の目的地は何処に?

どうぞお楽しみにっ☆


そして来週のメールテーマです。

「あなたの健康法教えて下さい」me@842fm.jp

先週に引き続き風邪ひきたかのさん。

鼻づまりと咳がとれない状態で誠に申し訳ありませんでした。

日頃体調管理には気をつけていると思っているのですが、

それでも風邪をひくときはひくのですかね??

っということで。

みなさんが日頃気をつけている健康法などがありましたら

ぜひお教えくださいね!

良い情報をみんなでシェアしてみんなで元気にこの夏を乗り切りましょう!

ぶろぐ7月17日

今年初のノースリーブ!

※何人かの方にお問い合わせいただいたのいですが、
 黄色のノースリーブはNIMESの2013初秋ものの新作です☆
 両肩に共布リボンのデザインになってます










コメント

たかのちゃん
風邪大丈夫?
放送見てたよ~
黄色のワンピかわいいね!
またね♪

さっき送信したんだけどエラーが出て
ひょっとして何通も届いていたら
ごめんなさい

Re: タイトルなし

夏蜜柑さま☆

心配してくれてありがとう!
なぜか毎年夏のはじめに風邪を引きます。笑
また番組にメールお待ちしてますね☆
非公開コメント

