05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにヘアアクセ

2013.07.19 21:52|未分類
何日か前のブログに夏のヘアアクセを探すのがマイブームと書きました。

はい。本日ついに入手です!

チェコのブランド Osmicka (オスミチュカ)ぶろぐ7月20日 002

ボヘミアンガラスやビーズを使ってすべてハンドメイドで作られています。

日本では数年前に人気スタイリストの本瀬久美子さんが紹介して有名になりました。

私は何年か前に大阪のヒルトンで見かけたのが出会い。

直営店は大阪ヒルトンだけのようですが

※しかもこのヒルトン店、カスタムオーダーができるのです!スバラシイ

あとはunited arrowsなどのセレクトショップ系にも

数は少ないようですが置いてあることもあるようです。



これに決めた理由はですね。

自分の好きな色が全部入っている(今年っぽく言うならキャンディーカラー?!)。

石だけでなく、ゴムやロゴのチャームも凝っている。

あとは・・んー直感っす。笑

ぶろぐ7月20日 001

ヘアアクセとしては決してお安くはないけれど

こうやって気に入って吟味して買ったものはずっと大切に使い続けるから

ま、いいかな!!

ヘアアクセの用途以外にも

ゴム部分もオシャレなのでブレスとしても楽しめますよ~とのこと☆

なるほど。。。

お気に入りのものが見つかる瞬間っていいですね!








コメント

非公開コメント

