09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~7月24日版~え?ボタンの数??

2013.07.25 19:35|未分類
昨日は雨が降ったりやんだりの犬山城下町

局を出る頃は晴れ間がのぞいていました。

関東ではたいへんな大雨だったようですが

みなさんお住まいの地域は大丈夫でしたか?


さて昨日はひろちゃんが放送中話していた“セミを食べる?”話が

飛び火し、ミキサーSOちゃんと盛り上がりましたね!

テレ朝系深夜の人気番組☆☆☆☆☆スクープによると

焼いたセミは海老に似た味がするとかしないとか・・・・。

たとえ食べられたとしても、たかのさん的にはムリです。。。。


そしてみなさんの健康法を伺いながら実感です。

特別な健康法というより、日々の基本的なこころがけなんですね。

ま、かくいう私も“美味しいものを、好きな人たちと食べる”ですので。


そしてここでみなさまに・・・

最近リスナーのみなさんに本当にたくさんメールやお手紙をいただき

その日の番組内でどうしてもご紹介できない状態が続いてまして

本当に申し訳なく思っています。

でも必ず翌週にはお読みしますので待っていてくださいね♪


さて。

来週のメールテーマです。

次回7月31日は・・・“わたしの愉快なカン違い”me@842fm.jp

例えば・・・わらび餅には山菜のわらびがそのまま入っていると思い込んでいた。

例えば・・・にんにく、は実は肉の種類かと思っていた

などなどなど・・・※これ全部鎌田貴乃さんの実話です

こんなまるでネタ?かのような

あなたのカン違い話をお寄せ下さいね~

ぶろぐ7月25日 001
しかしみなさんよくご覧になっていますね~。
正解は・・ボタン17個(笑)
soleiadoのワンピでした

コメント

非公開コメント

