10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題

2013.08.06 10:13|未分類
昨日、そして昨晩東海地方は局地的な雷とゲリラ豪雨に見まわれましたが

みなさんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

そして今朝もまだ不安定な天気が続いていますね。。。

ちなみに私の住んでいる地域はごろごろごろごろ・・・雷鳴ってます。

そして現在、私の部屋からいつも望む本山方面、栄方面、名駅方面、名古屋城とも

視界ゼロです


さてさて9月にある濱田博子ちゃんとの発表会の会場下見にいってきました!

ぶろぐ8月6日 001

今年も講師演奏もゲスト演奏もたっぷりなプログラム

すでに私のピアノの譜面台には難解?な伴奏譜の山々・・・

はい、頑張ります。

そしてそんな山々を乗り越えるべくのスタミナ源第一弾は

こちらの御器所駅近くのオープンしたての大人気パン屋さんで!

ぶろぐ8月6日 002

ぶろぐ8月6日 003

美味しいものを頬張りつついつもの音楽家のボヤきを放つふたりでした・・・






コメント

非公開コメント

