07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の詩

2013.08.18 21:34|未分類
都会の喧騒を抜け出し深夜車を走らせた先は海だったな。

夜空にまばゆいばかりに煌めく星々

波打ち際に寄せる波のうたが妙に大きく響いていたっけ



砂浜には昼間の海水浴の落し物・・・

そう。あれは今と同じ夏の終わりを感じる頃だったな

大好きな絞りたてのレモンスカッシュを片手に

吸い込まれていきそうな海の色を見て

そっと言ったよね

  青い 蒼い 碧い・・・


耳をあてると聴こえてくる貝殻の波の詩のように

この言葉がリフレインする・・・

ぶろぐ8月18日





















コメント

出ましたね。
久々センチメンタル系ブログ?
まるで歌の歌詞のようだね。
詩人たかのちゃんも再開して
くださいな。


Re: タイトルなし

夏蜜柑ちゃん☆

お久しぶりです!
元気?
はい、久々のセンチメンタル系ブログだよ笑
読む人引かないよね???
非公開コメント

