05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

演奏会@犬山 やります!

2013.08.30 10:18|未分類
おはようございます!

8月も残すところあと2日・・・

あの真夏の太陽ともそろそろお別れかと思うと

くぅ~ どこか淋しいですね。

週末は台風の影響でお天気もすぐれないとか

むむむ。そか。次は台風シーズン到来なんですね。


はい。

というわけでそんな夏の終わり近づく、くぅ~な?8月30日に

ななななんと

演奏会@犬山の告知でごさいます

 
 2013年12月15日(日) 

 場所:深音の館 HPはこちら☆→ 

 http://shin-on.jimdo.com/ 

時間:17時~(予定)




まずはざっくりとした告知で申し訳ありません。

詳細は決まり次第こちらのブログやラジオで発表していきます。

現在チラシ作成中でございます。



犬山で演奏しないの??という私への微かな囁きを日々集めていったら

このような運びとなりました。

演奏会の内容としては、

番組コーナー「水曜日の音楽室」のリアル版とでもいいましょうか

私がお話をさせていただきながら

演奏していく形式でお送りしたいと思っています。

また今回会場として使用させていただくこのホールがとても素敵なんです。

場所はFMの真裏(西側の一方通行の道沿い)。

オープンして間もないこちらのホール。

オーナーさんもとてもよい方で

下見をさせていただいた時点で→即決。笑

この地域ではなかなか弾くことも聴くこともできないような素晴らしいピアノで

演奏させていただきます

曲目はMozart Chopin Debussy の名曲の数々

そして昨年好評だったジャズアレンジのクリスマスナンバーも演奏予定。

そしてまだまだありますよー!

この度の演奏会には3姉妹の麗しきお姉さまのあのおふたりを

スペシャルサポートメンバーとして華を添えていただきます!


冬の足音とともにクリスマスも近いこの時期のひとときを

音楽を通じてみなさまと一緒に過ごせることを楽しみにしています!!

っということで演奏会告知については追々☆











スポンサーサイト

コメント

No title

ピアニストTAKANOさん、こんにちは♪

少し遅れましたが、ラジオ5時間生放送大変お疲れ様でした!!
全部視聴させて頂くことは出来ませんでしたが、とても楽しかったです♪:*:・・
最初のお二人のやりとり、面白すぎです。笑

あと12月のコンサート、あの麗しき愉快なお二人も参加されるとのことで、なんだか楽しいコンサートになりそうですね!

お忙しそうですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
ではでは~♫•*¨*•.¸¸♪✧

Re: No title

ララさま☆

お久しぶりです!
お元気ですか?

放送ご覧いただいてありがとうございました!
そうなんですよぉあの若者
コワイモノ知らずとでもいいましょうか、
あの冷めた感じがおねーさん気に入っています笑

またよろしければご覧下さいね~♪

たかのちゃん
犬山でいよいよやるんだね~
楽しみにしてるよ~

Re: タイトルなし

M & Mさま☆

元気ですか?
そうなのですよぉ。。犬山でやることにぃ。。
いらして下さいね!
またメールします~。

ピアノ生ライブ

こんばんは 貴乃さん
犬山生ライブ 楽しみが出来て嬉しいですよ。
キャサリン姉さんとのピアノ競演あったりして?

Re: ピアノ生ライブ

おじさんサイクリストさま☆

こんばんは!
ありがとうございます!
またチラシなど出来上がったら
お知らせします~
年末の忙しい時期ではありますが
いらしていただけたら嬉しいです☆
そういえば・・自転車復活しました?笑

こんばんは

貴乃さん、こんばんは!

前回のブログも読みました!
すごい素敵なブログを書かれているんですね…!!

私のことまで書かれていて、うれしかったです!


ホームページの方も拝見しまして

貴乃さんの演奏を聴くことのできる機会ないんかなーと思った矢先、

今回の記事が!!!


時間と都合ともろもろがあえば行ってみたいな~と思いました。

追々発表楽しみにしています!

明日の放送楽しみです!!


最後に…
8/14の放送のこと、ブログ書きました。
お暇があったらどうぞ♪
http://ameblo.jp/ookamiso/entry-11606202448.html

演奏会の告知ありがとうございます。

ちょっと先ですがスケジュール空けておきます。

月一にコンサートかライブか舞台へ・・・の目標。

12月はこれで決まり!

Re: こんばんは

gomashioさま☆

ブログに初コメですね!
ありがとうございます!

今日は大変な雨の中スタジオにお越し下さって
お気持ち大変嬉しいです♪♪お帰りは大丈夫でしたか?

ぜひぜひ演奏会いらして下さいね~☆
お待ちしております~。

ではまたお目にかかりましょう!!

Re: こんばんは

みそさんへ☆

初コメありがとうございます!
そして今日のこのゲリラ豪雨・・みそさん大丈夫でしたか?

名鉄線は全線ストップとのことだったので
お帰りも大変だと察します。

私も今日は車で送っていただき帰宅しました・・・。
ほんとうに厄介な最近のお天気ですね。

お忙しい時期だとは思いますが
12月の演奏会お越しいただけたら嬉しいです~☆

そしてブログ拝見しました!
UPしていただきありがとうございます!
なんかマリリン姉さんの後頭部姿・・・って笑えたっ!!

ではではまた!

非公開コメント

