05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~9月11日版 今日はたくさん歌いました♪

2013.09.12 00:48|未分類
こんばんは!

一週間前の豪雨がうそのような残暑を感じる今日のお天気でした。

本日も効能のあるラジオ 水曜ホームメイドジャム

たくさんのみなさんにお聴き&ご覧いただきまして

心より感謝申し上げます

小耳に挟んだ情報によりますと

たかのファン?の方より、今日のたかのさんは暴走していた・・・とか。。。。

んー。否めない感アリアリの本日でした?ね。

そして前半はカミカミだったねーっと。・・・こちらは素直に反省そして勉強。。。


さて今日のメールテーマ“そうだったらいいのにな”。

童心に帰って無邪気な願望を公共の電波で発表し

一瞬でも日頃のストレス解消?にでもなっていただけたらの一心。

効能のあるラジオパーソナリティとして嬉しいことはありません

そして本日はみなさんからいただいたメールを

私の生歌付きでご紹介させていただきましたが・・・!

いかがだったでしょうか(暴走?笑)

替え歌の部分は、ほとんどが字あまり語り部調となってしまいましたが・・笑

私自身もまさかラジオで“そうだったらいいのにな”という曲を

こんなに何度も替え歌をして歌うなんて

少なくとも1年前までは思ってませんでしたからね笑

このメールテーマ、どうやらみなさんに楽しんでいただけたようで

またいつかやってみたいと思います~。


そしてレギュラーコーナー「水曜日の音楽室」

今日は「ドイツ・バッハの音楽④」ということで

再びバッハの音楽をお楽しみいただきました。

バッハの音楽的特徴と言えば「多声部=ポリフォニーの音楽」。

複数の声部を持った音楽をいかに美しく曲として完成されるかが

追求された時代であり、それを極致へと導いたのはバッハでした。

っということで、そんな多声部の音楽を存分に味わっていただけるよう

「音楽の捧げもの」「小フーガ」「3声のシンフォニア」などをお聴きいただきました。

いかがでしたか?


そして来週9月18日のメールテーマです。

「気になってます・・・最近ね。」me@842fm.jp

っということで来週は生歌はありませんが笑、またたくさんのメールお待ちしていますね!!

あ、でも追加で思い出したので歌ってほしー!っと思い付かれた場合は

遠慮せずメール送ってくださいね。無期限でお待ちしています。

そか、じゃ、こうしましょう。

“そうだったらいいのにな”は無期限で受付中~ってことで!

では最後はたかのさんのお友達ファビエンヌさんとその姉妹の画像でお別れです!

A bientot!!

ぶろぐ9月11日 008





スポンサーサイト

コメント

たかのちゃん

いつもお綺麗なたかのちゃん。
この表情に世の男子たちは
メロメロなっているのね。
これでピアノ弾いたら普通じゃ
いられない??
放送ききたかったな
願望思いついたらメールするから
歌ってくれる?またね

Re: タイトルなし

蜜柑さま☆

コメントありがとう
日頃の鬱憤晴らし大いに歓迎するので
いつでもメールcome on!よ~
お待ちしてます

No title

まいど、gomaです。

貴乃さんに2曲も歌っていただいて
嬉しかった~

ひねらず素直に考えて送りました(^O^)

効能?

ありましたよ。

疲労回復、精力減退に???


今度、女子会に乱入させてもらえませんか(笑)

そーだったらいっいのになー♪

TAKANOさん、こんにちは♪:*:・・

ラジオでの生歌、楽しかったですよー。笑
そして“福山雅治さんが、ゲストに来てくれるといいのにな” に笑ってしまいした。

最近はファビエンヌさん、マリリンさん、キャサリンさんご出演のラジオも視聴させて頂いているのですが、いつも最後まで拝見できないのが残念です。
再放送があるといいんですけどねぇ・・。

それではまた:*・゚☆.。.:*・゚


Re: No title

gomagomaさま☆

いつもありがとうございます~♪

記事で書いたとおり「そうだったらいいのになー」は
無期限で受け付けることにしました笑
なので、お仕事中にでも思いついたり
ストレス発散したくなったら送って下さいね~。

え?女子会乱入??笑
最近オープンした「スナック美ババ」いかがですか?笑笑
ご来店こころよりお待ちしております

ではでは!

Re: そーだったらいっいのになー♪

ララさま☆

こんばんはー☆
いつもありがとうございます!

ななななーんとご覧いただいていたんですね~

いやぁゲスト福山雅治はテッパンな願望です。

ですがですがですが!
もしほんとにゲストにきたら
本人前にして喋られなくなり放送事故発生ですわ。
だから困ったな。。。。笑

ララさんもぜひ番組にメールでご参加されてみませんか?
ぜひぜひお待ちしてます~

追伸:よろしければ「美ババうちわ」いかがです?
   お送りしますよ~。。




こんにちは♪

おぉー、「美ばばうちわ」ですか!!!←テンションMax
ですが、TAKANOさんお忙しい方でお手数かけても申し訳ないのでお気持ちだけ
ありがとうございます!!!

それではまた、ラジオもブログも楽しみにしてますね*.♪。★*・゜・

追) 「ガリレオ」は、かなりハマったドラマです♪

Re: こんにちは♪

再びララさま☆

いやいや・・・
いつも遠方から
応援して下さっている感謝の
気持ちを込め、送らせて下さい~!
どうぞ遠慮なさらず~☆
もう一度ご住所をPC
rsd81236@nifty.com の方に送って下さいますか?
お待ちしています♪
非公開コメント

