07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~9月18日版 

2013.09.19 23:55|未分類
こんばんは!

十五夜の今日、みなさんいかがお過ごしですか?

近所の徳川園では観月会が催されていて参加したかったのですが

悲しい・・・かな?今日は夜まで仕事でした・・。泣

でも帰り道、運転しながら白い光を放つ月を見ることができました。


さて

昨日もホームメイドジャムたくさんのみなさんにお聴き&ご覧頂き

ありがとうございました。

「気になってます・・最近ね」ということで

みなさんのいろいろなキニナルを拝見!

そして水曜日の音楽室は今日から「ドイツ・ベートーベンの音楽」

1回目の昨日は

今までみなさんが持っていたベートーベンのイメージを覆すような

意外な、ユニークなベートーベンさんをご紹介。

そして「なくした小銭への怒り」。。。

いかがでしたか?5分程度の小品ではありますが

終始ベートーベン怒ってましたよね!!笑

っということで来週からは年代を追いかけながら

ご紹介していこうと思っていますのでお楽しみにっ。


そして来週のメールテーマは

「こんな私を誉めて下さい。こんな私を叱って下さい」me@842fm.jp です。

効能のあるラジオ水曜ホームメイドジャム

日頃頑張っているあなたを

私、鎌田貴乃そしてリスナーのみなさんで誉めて差し上げます!!(もちろん全力で!)

そして

こんな弱い自分がイヤになってしまったあなたを

私、鎌田貴乃とリスナーのみなさんで叱って差し上げます!!(もちろん優しくです笑)


それでは

今日最後の画像はラジオで話した三光稲荷神社の「おもかる石」の画像UPです。

ぶろぐ9月19日 002

ぶろぐ9月19日 001

はい、こちらです。

でもでも yes かno で出るお願い事・・・なんだかそのこたえを知るのが

やっぱり怖い気がするんですよね~。真剣であればあるほど。。。

みなさんの中でこのおもかる石をされたことがある方からの体験談も

ラジオでお待ちしております!!








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Iさま☆

いつもご声援ありがとうございます!
えっと。いただいたコメントがあれっ?
鍵コメになっていたんですけが・・これは間違いでしょうか?笑

ってことで

また楽しみにしていて下さいね!
あの友人にもその旨しっかり伝えておきます~笑☆

No title

こんばんは 貴乃さん
はい 間違えたようですね。
失礼しました。(笑)
来週は 仕事で放送聴けないのが残念です。

Re: No title

おじさんサイクリストさま☆

あら、それは残念です~。
お仕事頑張って下さいね!
非公開コメント

