05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜通りと月

2013.10.18 00:00|未分類
夕暮れの時間帯が好きだと昨日の番組で話しました。

さらに言うならば

夕暮れから少しだけ夜空の色が混ざった時間帯。

今日もまさにそんな時間帯の名古屋桜通を運転中

街路樹からのぞく月がとても美しく魅とれてしまいました。

その瞬間を写真に収めたくても運転中だし・・

なんとか交差点待ちに撮ってみたけど

街路樹からのぞく月ではなく、有名な某高層マンションからのぞく月、に

なってしまいました。

確かまもなく満月ですね。

DSC_0078.jpg

コメント

No title

こんばんは 貴乃さん

写真てそうなんですよね 「いい感じ、写したい」と思う時タイミングが悪くシャッターチャンス逃しちゃって。

でも その感性を大事にしたいよね。

また 次のいいチャンスをね。

 

Re: No title

おじさまへ☆

昨日は十三夜だったそうですね。
今朝友人から聞きしりました。
十五夜の次に美しいと言われた十三夜。。。
どおりで見惚れてしまったワケです笑
おじさまもまたハルくんや
サイクリング中のベストショットを
番組に送って下さいね~☆
非公開コメント

