05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~10月30日版 酒は呑んでも呑まれるな??

2013.10.31 17:53|未分類
こんばんは!

だんだん気温が下がってきましたね。

周りでは風邪をひいて体調が優れないという声をよく耳にします。

空気も乾燥してくるので、体調管理には十分気をつけたいところですね!


さて10月も最後の放送になりました昨日の効能のあるラジオ「HOME MADE JAM」水曜日。

メールテーマ「酔っぱらった話」で盛り上がってきましたが楽しんでいただけたでしょうか!?

つい先日、名駅の路上で20代と思しき会社員の男性が、呑んだ帰りに

ビルの壁に向かって切々と何か会社での出来事を話している光景を目撃したのでした。

きっと、日頃の鬱屈した思いがアルコールの力で外へと弾けだしたのでしょうか。

ま。それもストレスを溜め込まないためには良いのかもしれませんね。

側を通りゆく人の眼差しは同情の眼差しと感じた私です。

いただいたメールもお酒にまつわるものが多かったですね。

酔った勢いである果物を一気飲み込み?されたエピソードには

たまげました!!!!笑

これから年末を迎えお酒の席も多くなりますね。

限界を超えない程度の摂取量・・・心掛けたいものですね(私の経験談か?)

さて来週のメールテーマは・・・「愛用品ってありますか?」me@842fm.jp

リスナーのみなさんは個性豊かな方が多いので

きっと物へのこだわりや思いもおありかと思います。

ぜひそんなみなさんの愛用のお品、教えて下さいね!





コメント

非公開コメント

