09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~11月6日版 その② みなさんありがとう!

2013.11.07 00:24|未分類

じゃん。

DSC_0077.jpg

昨日は私のお誕生日だった!っということで

放送後仲間がこんなかわいいケーキをサプライズで用意してくれていました

もぅぅぅぅぅ感激ですー

猫好きな私のためにキティちゃんのバースデーケーキ☆

ななななんてきゃわゆいのだっ!たまらんっ

1383746092650.jpg

ひろちゃん、まさぱん、みそのちゃん、おじさま、あつしくん

ありがとう!!

そしてFBやLINEなどにもみなさんからたくさんお誕生日メッセージを

いただきまして本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

1383746081696.jpg



コメント

こんにちは+゚☆゚+。 

TAKANOさん、ラジオお疲れ様でした!
そして遅くなりましたが・・

:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:

この一年がTAKANOさんにとって、幸福に満ちた日々でありますように+゚☆゚+。 

それから私のメール読んで下さってありがとうございました!!
それではまた次も楽しみにしてますね♪

Re: こんにちは+゚☆゚+。 

ララさん☆

お久しぶりです!
お元気ですか?

そちらは紅葉のピークはもう終わりましたか?
レッグウォーマーで今年もしっかり寒さ対策
して下さいね~♪

そしてラジオに初メール(ですよね?)ありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ~。

stay tune までご覧いただいて重ね重ねありがとうございます。
マリリン姉さん、キャサリン姉さん、今週もすこぶるパワーです。
末っ子ファビちゃん、日々精進するのみです笑

ではではまたっ!

たかのさん

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
ますますお美しく輝いて下さいね。

Re: タイトルなし

ロッシーニさま☆

お返事が大変遅くなってしまい
すみません!

お祝いメッセージ嬉しいです。
風邪はその後大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
そして明日も放送お聞き下さいね。
非公開コメント

