09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記 ~11月20日版・・左利きに憧れマス・・

2013.11.22 08:36|未分類

インフルエンザの予防接種にマスクにはユーカリのアロマオイル・・・

こんな感じで風邪対策遂行中のたかのです。

ま、それでもひくときはひきますけれど。。。

っということで、今週も効能のあるラジオ水曜HOME MADE JAM お聴き&ご覧いただきまして

ありがとうございました!


さて今週のメールテーマは「憧れ」

いろいろな「憧れ」を拝見させていただき楽しかったです~

場所や職業が多かったかな。あ、山下達郎夫妻なんてのも

ありましたね!

そして九州の超高級?寝台列車はちょっと気になる情報!!

私の憧れは、

①左利き ②字のきれいな男性 ③我が愛猫クンの日常(ラジオではお話できませんでしたが笑)・・

①②に関してはその人の器用さを表しているからなんでしょうかね、自分でも良く分かりませんが。

字がきれい・・とは特別お習字を習ったようなスバラシイ字、ではなく

字のバランスや書体が整った、という意味で、です。

なんだか惹かれるんですよね~。。。


水曜日の音楽室では

「ロシアの旅~チャイコフスキーのクリスマス音楽」と題し

バレエ音楽「くるみ割り人形」をお聴きいただきました。

某携帯電話会社のCMで使われている曲もでてきて、へぇ~これチィコフスキー

の曲なんだ!と思われた方も多かったのではないでしょうか。


さて来週のメールテーマは「あなたの好きな食べ物ベスト3」me@842fm.jp

まるでこどものような?笑 メールテーマではありますが

ちょっとあらためてこんな元祖なメールテーマもいいかな、と思いテーマにしてみましたよ~。

素直~に好きな食べ物を3つ挙げて送って下さいね!


それでは最後は

今週の放送後のショットを、ひろちゃんが最近ハマっているという

フレームデコしたものをご覧いただきお別れです~

1384990947122.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、gomaです

その昔、わったしーの わったしーのかれーは~
ひだり きき~♪
なんて曲ありましたね。

僕も上手な字が書きたいと常ずね思っていますが
なかなか難しい。
字が上手いだけで知的なイメージいだいちゃいますよね( ´ ▽ ` )

Re: No title

gomaさん☆

いつもありがとうございます☆
こんばんは森高千里です⇒「?」

そうなんですよね~
あまり達筆な字ではなく
特別上手くなくても整った字を
書く人、男女問わずイイと思います。。

多分、左利きで字が上手な男性に
出会ったら間違いなくコロっ?と
いきます....ね?笑
おかしいなぁ福山雅治は右利きだけどなぁ。。

非公開コメント

