05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月11日放送後記&演奏会ご報告 合併号?

2013.12.16 20:53|未分類
みなさまみなさま・・・・

12月11日の放送後記が諸事情により完全に飛んでしまい

更新滞りまして誠に申し訳ありません・・

その事由はみなさんご存知のアレ??でございます。

はい。。っということで一足先にFBでUPさせて

いただきましたその“アレ”?ですが・・・笑

昨日12月15日 liaison 鎌田貴乃ピアノコンサート@犬山

みさなまに支えられ無事に終えることができました。

ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました!


3年ほど前

何の地盤も友達もいないこの地で

すべてがはじまりました。

ここに書ききれない本当にいろいろなことがありました。

でもそのすべてが昨日の演奏会につながっていったのだと

実感じています。

こんな自分を支えてくれている

大切な人たちの中で感謝の気持ちをこめて、

演奏会を開きたいと思ったのが

今年の春のこと。節目だったのかなって思っています。

昨日の客席の空気はこれまで経験したことのないほど

柔らかく優しいものでした。

個人的な反省はあるものの、

形容しがたい幸せな時を過ごす事ができたこと

こころからお礼申し上げます。


っということでまずはこちらのお借りしたお写真です。
フルートのひろこちゃん そして深音の館 館長の倉知さん です。

20131215.jpeg


さて次回12月18日のホームメイドジャムメールテーマは・・・

「あわてた話」me@842fm.jp

それではあさって水曜3時にお耳&お目にかかりましょう~!































コメント

貴乃さん
とても素晴らしかったです。多分男性たちは
その美しさに魅とれたのでは?私も含め、、、
お疲れ様でした。で、次回はいつですか?

Re: タイトルなし

ロッシーニさま☆

日曜日はお越しいただき
お花やプレゼントまでいただき
ありがとうございました♪
風邪良くなってよかったですね~
つ・つ・次?・・・笑
はい、考えます。
非公開コメント

