08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~12月18日版 あわててばかりでした・・の巻

2013.12.20 15:12|未分類
こんにちは!

自身の一大イベントであった演奏会も無事に終わり

世の中に戻ってみれば12月も半分がしっかりと過ぎていました・・・。。

一週間前のこの頃は精神的にもキツかったな・・と

過ぎてみれば気の抜けた炭酸?のように

リフレッシュweekと題した

今週を過ごしております私です。



さて今週も

効能のある水曜日のホームメイドジャム

たくさんの方にお聴き、ご覧いただきましてありがとうございました!

今週は「あわてた話」をテーマに演奏会のご報告も兼ねつつお送りしてきましたが

楽しんでいただけましたでしょうか。

演奏会の嬉しい感想もお寄せいただいてありがとうございます!!



番組内でもお話しましたが私のとれたてホヤホヤの「あわてた話」。。。

その① 演奏会一週間前 → 左眼にものもらいができて「あわてる」
その② 演奏会当日の朝   → スマホ画面完全にフリーズし使えなくなる
その③ 演奏会後      → ドレスの下にレギンス履きっぱなしでいたことに気付く
その④ 演奏会後      → 帰りの電車で履いていたデニムのチャック全開だったことに気付く


どうですか!この見事なとれたてホヤホヤの「あわてた話」

しかしですねぇ ④と⑤に関してはあわてたと言えども、

実はそんなにあわてていないのはなぜでしょうか?笑

おそらく無事に終わったことの安心感の方が、

レギンスだのチャック全開だのに勝ったのでしょうね笑

ま、演奏会ではあんなに優雅によそ行きに?振舞ってはいても

素はこんなんです。みなさん今後ともどうぞよろしく、です笑。


さて来週は12月25日クリスマスの放送ですね!

しかも年内最後の放送となります~☆

なのでメールテーマは「あなたにとって2013年はどんな年でしたか?」me@842fm.jp

充実した年だった方も、イマイチだった方も、

ここで発表してお清めし?より良い2014年を迎えることができるよう

お手伝いさせていただきますよー!!

たくさんのメールそしてメッセージお待ちしていますね~☆

それでは

今日も友人からいただいたワンショットをご紹介です。

1215演奏会写真02



スポンサーサイト

コメント

TAKANOさん、こんにちは♪

少し遅くなりましたがコンサート本当にお疲れ様でした*☆*゜
クリスマスツリーをバックにドレス姿のTAKANOさん、素敵です!


それと来年から“ステイチューン”お三方では当分出来なくなる
という事ですが少し寂しくなりますねぇ。
なんでもキャサリンさんが油田を掘り当てられたとか・・笑


それではまたホームメイドジャム、ブログと楽しみにしてます~☆*゚¨゚

Re: TAKANOさん、こんにちは♪

ララさま☆

そちらの寒さはいかがですか?
雪積もっていますか??レッグウォーマーしっかり履いて
寒さ乗りきって下さいね~♪

そうなんですよ、三女ファビエンヌの
夢の実現を姉に先にごっそり持って
いかれてしまいましたわ~泣

楽しいクリスマスをお迎え下さいね~☆

たかのさん
はじめてコメします。
ゆずと申します。

いつもブログやラジオ拝見しています。
演奏会は仕事のため行けなくて....

たかのさんにはなんといっても
華がありますよね。
ラジオを見ていても
なんだか雰囲気が違うよなーって
思いながら
拝見しています。
次回はほんとに絶対生で見て聴いてみたいです!
ぜひ名古屋でやって下さい!!!

質問なのですが
いつか他の方がきかれていたかも
しれないんですが、着ていらっしゃる
お洋服はどこのブランドのものが多いんですか?いつも素敵ですよね~(^^)

明日の放送も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

ゆずさま☆

はじめてのコメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。
次回は未定ですが、また決まりましたら
こちらで発表しますので、ぜひいらして
下さいね♪

洋服の好きなブランドは
特に決まってはいないのですが
最近多いものとしては
IENAやtotalite、unacaあたりでしょうか。

またブログに遊びにきて下さいね☆
非公開コメント

