04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~12月25日版 今年も一年ありがとうございました!! 

2013.12.28 20:01|未分類
みなさん こんばんは~!

今年も残すところあと僅かになりましたが

いかがお過ごしですか?


私は束の間の休息もまるで遠い昔のことのように

いつもの日常が戻ってきて、なにかと慌しくしている今日この頃です。

だってですねぇ。。。

今月のブログの更新もままならず・・汗(最近、放送後記しか書いてないですよね、とイタイツッコミ有りました)

演奏会報告や画像UPも未だできず・・・汗汗汗

あー 一日でいいから家でだらだらして 好きなだけお昼寝したーい!

(ってその前にブログを書こう、ですわね。。)



しかし・・この願いが叶うのはおそらく新年1月2日以降かと????

え?なぜ1月2日かって?


はいはいはいはい!

そうなんですそうなんです。



新年2014年1月1日はなんと水曜日!!

っということは・・・・・?

先日番組で告知させていただいた通り

愛知北エフエム放送番組改編に伴い

新年2014年1月1日より、

毎週水曜13時~16時の「I-mix」を担当することになりました!

そしてそして引き続きその後の16時~18時「HOME MADE JAM」も担当いたします~


HOME MADE JAM は長女マリリン姉さんと三女ファビエンヌとともにお送りします。


っということで今後の水曜日は

パーソナリティたかのさん、なななんと5時間出ずっぱり!!となるわけです。

そしてそして新年1月1日の「HOME MADE JAM」はなんと3時間の拡大 午後7時まで放送決定!!

うわーっ、私、6時間もおなかが持つのか??

※心配はそこか?私にとっては死活問題。

 リスナーのみなさんや親しいご友人のみなさんは

 もうおわかりですよね。以前5時間放送のとき番組最後で

 栄養が不足し?最後のクレジット読み 完全に口が廻らなくなってしまった由々しき事件・・笑




っということで

元旦もラジオを通じてみなさんと楽しくお送りできればとっても嬉しいです

では改めてここでメールテーマを発表いたしましょう!

次回2014年1月1日の I-MIX メールテーマは・・・

「みなさんどんなお正月を過ごしていますか?」me@842fm.jp

お正月休みの過ごし方、旅先で、帰省先で、ご家族で、友達同士で、

はたまた元旦もお仕事・・などなどどんな元旦をお過ごしになっているか教えて下さいね!

またベタではありますが、併せて今年の目標や、新年の誓い、などもお聞かせいただけたら

嬉しいです☆ そして特にこのテーマにこだわらずいつものように

素朴なつぶやきや、疑問質問、水曜日の音楽室へのリクエスト曲でもOKですからね~!

みなさんからのメールお待ちしています♪♪




初雪が舞った今日の名古屋市内

街はクリスマスから迎春の飾り付けに変化していました。

年の瀬を行き交う人の流れに吹きつける冬の風を頬に感じつつ

あぁ今年も一年が終わるんだなぁとしみじみ噛み締めながら。

ほんとうにいろいろな事があった一年でした。

いろいろな出来事が起こる度にそれらが

自分が本当に

譲れないこと 

大切にしたいことを 

守りたいこと

を再確認していくための

過程だったのではないかと

今振り返ると思えてなりません。

年を重ねるということは、

自分が自分へ向かって

自分という人間にひとつずつ近づいていく作業なのかもしれませんね。


この一年もたくさんのみなさんにブログを通じて応援していただきありがとうございました!!

新しい年もみなさんにとってより素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。


鎌田貴乃


さてこんなちょっとしんみりとマジメに締めたあとなのですが

こんな画像をご覧下さいませ。

せーの。

ぶろぐ12月28日

私の周りには個性豊かな友達がたくさんおりますが、

その中のひとりに先日もらいました。

こんな加筆訂正されたパッケージのお菓子を!!笑

























 





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは 貴乃さん
元旦早々大変なスケージュールですね。
私も 元旦早々仕事はじめです。 再放送視聴スタートですよ。(涙)
SD CARDも新規に交換しての2014年の録音スタートです。
ところで 空腹に成ると脳の中枢神経が指令だすのが鈍くなりますからね
ちょくちょくつまみ食いして6時間耐えて下さいネ。
私なら つまみ食いしないと 体が大きい分 空腹で気分が悪くなりますよ。(笑)
リクエスト曲として リストの「愛の扉」をお願いします。
 
放送頑張って下さい。



貴乃さん こんばんは♪
今年もあと2日

ヤバいですね~
仕事にかこつけて
いまだに年賀状も書けていません。

スーパーに寄れば正月のものばかりで
普段の食材は少ないし高いし…
主夫目線の話で申し訳ない!

さて、新年度から
愛知北エフエム放送もガラッと変わる
ようですね。
長年馴染みのパーソナリティが
次々と卒業される事態は
愛北エフエムヘビーリスナーには
???

新年度になっても変わらずに聴きたくなる
番組造りに精進してもらいたいと
思っています。

で、番組編成でI-mixが3時間枠で
HMJが2時間となるとの事。

しかも元日は6時間ぶっとおし!とのことで
エールを送ります。
メールも送ります。

けど、ひろねぇとの二人のHMJ
お二人でStaytuneの延長戦のような
番組になるのでしょうか?

これによって送るメールの内容が
全然変わってしまいます~

まだ未体験の新しい局ですが
局長のお手並み拝見…
でしょうか(((^_^;

Re: タイトルなし

gomashioさ~ん☆

ほんとですねぇ。
あと2日ですねぇ。
私なんか年賀状すら買ってません....(*_*)
そして番組の準備もあって。。
なんだかまったく年越しの気分に
ならないのはなぜだ??笑。

っということで
ここで詳しい話は控えますけど
一応、枠はHMJですが
Stay tuneのテイストのままの引っ越しですよ~。

gomashioさんをはじめ
これまで同様、
みなさんに変わらず楽しんでいただける
番組を放送できるよう私たちも
頑張っていきますので応援よろしく
お願いいたします☆

ではではまた番組でお会いしましょー!!

ciao!!

Re: No title

おじさま~☆

体が小さくても
ちょくちょくおやつチャージが必要なたかのです笑。

そうですか。
おじさまも元旦からお仕事なんですね~。
お互い頑張りましょうね!
そういえば雪は大丈夫でしたか?
繁忙期の雪、大変ですよね。
怪我が治られたばかりですから
くれぐれも大切にされて下さいね☆

リクエスト承りました。
しばらくお待ち下さいね!

では元旦の番組内でお会いしましょう~♪


No title

こんばんは♪

元日早々6時間生ラジオ!
という事で、気が遠くなるくらい大変そうですが頑張って下さいねっ!
応援しておりますよー!

年末はのんびりとしている暇もないと思いますが
TAKANOさん、良いお年を。.*:・゚☆。.:*:・゚★。

Re: No title

ララさん☆

風邪は良くなりましたか?

いつもコメントいただきありがとうございます!
そして今年も遠方から応援していただきまして
本当に感謝しています。
はい、まったく年末なんて感じがなく
通常通りの毎日です泣。。
6時間放送もどうなるのか?!
みんなメールくれるかな??

っということで
新しい年もララさんにとって
たくさん良いことがある年となりますように♪

たくさ~んの感謝を込めて
TAKANO
非公開コメント

