03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~2014年1月1日版 あけましておめでとうございます!

2014.01.02 14:43|未分類
ブログをご覧のみなさまへ~


    新年あけましておめでとうございます
              今年もどうぞよろしくお願いいたします   2014年 元旦


っということで

みなさんはどんな年越しをされましたか?

そしてお正月はいかがお過ごしですか?


私は年越しに関していうとまったく平常通り。

夜中まで翌日元旦の放送の準備。

毎年恒例の年越し読書はできませんでした・・・泣。

でも、こうやって担当する曜日が元旦にあたることも

そうはあることではないですし。記憶に残る元旦を

過ごすことができて、大変ではありながらも

とっても幸せなスタートを切ることができました。


また昨日は6時間の生放送。

元旦なのでみなさんからのメールも来ないかな・・・・

なんて心配していましたが、本当にありがたいものです。

元旦にご予定がある方々は事前にメールを送ってくださっていたり

いつものリスナーの方々も通常通りに送って下さって

素直に頑張ろうって思った元旦の放送後でありました・・・涙。。。


さて昨日から始まりました効能のあるラジオ水曜I-mix

昭和横丁のイベントでいらしていたコロッケさんが

急遽この愛北エフエムにもお立ち寄り下さり、スタジオの外は大歓声

新年最初の放送を飾るのにふさわしいスペシャルなゲストでしたね~☆


さ、次回1月8日放送のI-mix のメールテーマは・・・

「夢にまつわる話」me@842fm.jp

今晩1月2日に見る夢が初夢とされていますね~

さて今晩みなさんはどんな初夢を見るのでしょうか!!

しかし初夢に関してだけではなく、

子供の頃の夢

大人になってからの夢、

仕事上での夢

密かな?叶わぬ夢??・・・・などなど。

そんな“夢”に関してみなさんとともにフリートークしていきましょう

わたしは・・・私の前の番組lunchのパーソナリティユッキーさんに

いただいたこんな初夢シートを枕に敷いて、いい夢しっかり見たいと思いますよ~

ぶろぐ20140101②


そしてこちらは

私が行った時には時すでに遅しだった・・・のキャスタ犬山の新春振る舞い餅

しっかり者の長女マリリン姉さんGetです

放送後みんなでいただきました♪

ぶろぐ20140101



























スポンサーサイト

コメント

貴乃さん 生放送6時間 お疲れ様でした。
たのしく拝見しました。コロッケさんがゲストに来たりにぎやかな放送でしたね。
お美しいお姿にみとれながら楽しませていただきました。そしてお姉様との番組も今までにないパワーアップでかなり面白かったです。今年も応援してますので頑張って下さいね!

Re: タイトルなし

ロッシーニさま☆

あけましておめでとうございます(^o^)
元旦からご覧いただきありがとうございました。
今年もロッシーニさんにとって
よき御年となりますように!
そして音楽やブログやラジオを通じて
liaisonできますように♪

TAKANO

No title

貴乃さん 遅ればせながら
あけまして おめでとうございます

・・・ってか

元日にお会いしましたね。

本年もよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: No title

gomaさ~ん☆

元旦にもかかわらず
いつものように寒い中、
スタジオにお立ち寄り下さって
ありがとうございました(*^^*)

今年もお仕事帰りに
クスクスっと笑って明るい気分で
おうちへ帰っていただけるように
私もふぁびち~んもマリり~んも
頑張っていきたいと思います!

今年もgomaさんにとって
良いことがたくさんあるお年で
ありますようお祈り申し上げます~♪

ではまた水曜日に~(*^^*)

TAKANO
非公開コメント

