04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

@大須観音

2014.01.11 20:43|未分類
DSC_0150.jpg

仲良しの友達と大須観音へ

特に行き先を決めず なんとなく足が向いたほうへ・・・

でも大須観音へ参拝が目的ではなく。

DSC_0151.jpg

おしゃべり、そしておしゃべり。

店を出て、気分を変えて街をふらふら。

何年ぶりかの築地銀だこ、ウマイっ。笑

そして再びおしゃべり、そしておしゃべり。

他愛のないこんな時間がたまらなくrelax time







コメント

No title

こんばんは 貴乃さん

貴重な時間をすごせたんですね。 

明日のピンチヒッター放送楽しみにしています。

Re: No title

おじさま~♪

こんばんわ~☆
そうなんですよ~急遽やることに笑。
サイクリングがご趣味なおじさまは
きっといろんな旅エピソードお持ちですね~♪
ぜひメールご参加お待ちしてますー(^o^)
恵那峡行かれたんですね!
恵那峡と言えば、恵那峡SA名物の
ごへい餅はまだあるのかな??
胡桃が香ばしいタレと小判形の
大きなお餅が好きだったな~♪


TAKANO

No title

こんばんは
今回は 残念ながら下道で行ったので~す。
ジェット船乗り場で あゆの塩焼き(油トロトロ)いただいてしまいました。

Re: No title

おじさま~☆

今日はお休みのところを
お立ち寄り下さりありがとうございました♪
それにしても夕方からぐっと冷えてきましたね。
帰宅する時間には名古屋市内もかなり
の冷え込み。まさに底冷えです。雪....かも?

そうなんですね~。恵那なら
下道でも十分行ける距離でしたね( ´∀`)
あゆの塩焼かぁ。
川魚、私も好きです♪

TAKANO
非公開コメント

