05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~1月29日版 森の子リスです。。。

2014.02.02 22:08|未分類
こんばんは!

昨晩から降った雨も午後にはあがり

陽射しが戻った名古屋です。


私はハードな一週間が終わり、今日は久しぶりにずっと家で

過ごしておりました。

部屋の掃除やクローゼットや机の片付け、靴やコートのお手入れ・・・

こういうした細々した時間を丁寧に過ごすのが、

意外なリラックス法になっていたりします。


さて。

1月29日のI-mix いつもの如く

たくさんのみなさんにお聴き&ご覧いただきまして

ありがとうございました!!

メールテーマ「自分を動物にたとえると?」では

みなさんから寄せられた、なかなかユニークな内容に盛り上がりましたねー!

ラジオでよく聞く名前のリスナーさんだけど、どんな方なんだろう・・・

っと、お姿を知らないリスナーの方々を想像するのに、良い効能=ヒント?になったのでは

ないでしょうか

さてでは来週のメールテーマ行きましょう!

次回2月5日の効能のあるラジオ水曜「I-mix」

「受験にまつわる話」me@842.fm

ただいま受験シーズン真っ只中!

受験生をお持ちのご家族の方のあんな話こんな話。

合格祈願にあんなことこんなこと。

ご自身の受験のときのハプニング、思い出。

社会人になってから資格試験などで奮闘した話・・・・などなど

みなさんの受験の話おきかせくださいね~。


ご存知の方もいらっしゃることと思いますが

この2月1日より愛知北エフエム放送はサイマルラジオをスタートさせました☆

これまで、ラジオ圏外だと

Ustramでは音楽などは無音となっておりましたが

サイマルラジオはフルで番組がお楽しみいただけます!!

PCでも、スマホ(アプリから)でも再放送もすべてお聴きいただけますので

ぐっと楽しみが増幅するのではと思いますのでぜひご活用いただけたらと思います♪

DSC_0200.jpg

前回の放送の帰り、犬山駅のホームで電車を待っているときに

手袋をしながら携帯画面を触っていたらなんと偶然にもこんな写真が撮れてしまいました笑

inuyamaと駅名が入っていてちょうどイイ?と思い載せてみました。


ではでは!!











コメント

非公開コメント

