05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~2月26日版 右腕の時計のなぞ。。

2014.02.28 22:29|未分類
2月も終わりますね。

暖かくなりましたね。

春の訪れをようやく感じられるようになってきました

空にはいろいろなものが飛来する季節ではありますけどね。



そんな春の芽吹きを感じる中の2月26日の効能のあるラジオ 水曜I-mix

いつもみなさんにお聴き&ご覧いただきましてこころより感謝しております。

春を音楽でも感じていただこうと水曜日の音楽室も“春”をテーマにした

ベートーベンのスプリングソナタを選曲してみました♪


またサイマル放送がはじまった影響か、県外遠方の方々からのメールが

増えております。すごいですね、恐るべしサイマルくん

今回のメールテーマはあなたの15歳の頃・・・ということでお送りしました。

寄せられたメールを拝見していると、どうやらみなさん少なからずともその頃

夢中になっていたものだったり、好きだったものが大人になっても

なんらかの形で結びついて影響している・・・ということですね。

まぁ私の“右腕に時計をするなぞ”の真相もそこに隠れておりましたしね

さて次回3月5日のメールテーマは・・・・

「好きなパン」me@842fm.jp

月曜・火曜I-mix担当 ひろちゃんが「好きな・・・」をテーマにしていたので

そうだ私もそれをリレーしてしまえー!!っとなんたる安易??な動機だったりします。。

お店やコンビニでいつも買ってしまうお気に入りのパン。

ホームベーカリーでオリジナルパンを作っている方。

幼い頃給食で大好きだったあのパン。

あなただけのオリジナルなアレンジをした食べ方。。。などなど

みなさんの思い出のパン、日常生活でのパン、お聞かせくださいね!!



木曽川から望むこの景色。

犬山で3度目の春を迎えます。

DSC_0256.jpg











スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは 貴乃さん

木曾川犬山緑地公園からの眺めはいいですよね。

右は犬山城 左はすいとぴあ江南、138タワーパーク

そしてそして そのバックに控えしは 雪を頂いた山脈が

私にとって妄想にふける 絶好のポイントです。

来週のI-Mixは 仕事明けなので 楽しく聞かせていただきます。

Re: No title

おじさま~☆

この間はメールがなかったので
なにかあったのかな??と心配してました。
お仕事でお忙しかったのかな??
この時季はまさに繁忙期でしょうか。。

この景色は私が犬山を好きになった原点。

そうそう
先週番組中にたまたまお声掛けした方が
自転車で愛知県まで旅をしているという
神戸の大学生でした!
とってもさわやかな大学生で
国内いろいろ自転車で旅をされているそうです。
ぜひおじさまにもご紹介したかったです。

TAKANO
非公開コメント

