06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

放送後記~3月26日版 3月最後の放送

2014.03.28 14:59|未分類
こんにちは!

名古屋の桜の蕾も少しずつ開き始め、さまざまな鮮やかなお花の色とともに

人の気持ちを明るくさせてくれますね

3月最後の効能のあるラジオ水曜I-MIX お聴きいただき&ご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

メールテーマは喫茶店・カフェにまつわる話でした。

名古屋独特の喫茶店文化の歴史や内容をご紹介しながら

みなさんから寄せられたオススメのお店や、エピソード拝見しました。

私は先日、ご近所でもある名古屋の老舗の昭和レトロな喫茶店、

R41高岳交差点付近の 喫茶ボンボン に行ってきました。

DSC_0297.jpg


店構えも、店内の内装も、メニューもまさに“THE 昭和の喫茶店”。

コーヒー・ケーキを頼んでも500円程度で収まるのはこのご時世スバラシイ・・・。

おしゃれなカフェもたくさんある現在、こういった昔ながらの喫茶店が存在するのも

選択肢が増え、利用する側としては楽しいものです。

ただし分煙されていないのが残念ですけどね・・・。



そしてここでお知らせです。

来年度よりこれまでの水曜I-MIX (プラス15:00~のホームメイドジャム)に加え、

木曜のI-MIX も担当することになりました。

また新年度の番組改編に伴い、放送時間が13:00-15:00(2時間)に変更となります。

みなさんとともに楽しい番組をお送りできるよう頑張ってまいりますので

これまで同様、ご愛聴いただけたらとても嬉しく思っています。


それでは

ひとあしお先にメールテーマをこちらで発表させていただきます☆

4月2日水曜・・・・図書館・本・雑誌にまつわる話
4月3日木曜・・・・好きな(好きだった)テレビ番組・ラジオ番組



そしてメールアドレスが変更になる可能性がございますが

とりあえずme@842fm.jpに送っていただけたらと思います。

そしてそして引き続き「考え事をするときはいつ?どこで?」もお待ちしております~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

貴乃さん、私は3月一杯で愛北FMを卒業させて頂きました。

一緒に番組を担当出来たのも今では良き思い出です。

その節はお世話になりました。

喫茶ボンボンですか〜 昭和空間満載。

私の放送で選曲する曲とピッタリと一致しますね。

No title

こんばんは 貴乃さん

番組編成変更の件 了解しました。

しかし ひと番組の枠が短くなり 番組内容の組み立てが難しくなりましたね。

クラシックの名曲とトークとメール紹介 時間配分大変ですね。

そこでゲストさんなんか着たら・・・?

水曜日は仕事なのでライブで聴けませんが 木曜日は局にお伺いします。


Re: No title

岩田さま☆

短い間ではありましたが

念願のパーソナリティとして

お疲れ様でした。

今後の更なるご活躍を~!!

Re: No title

おじさま☆

はい。そうなんですよぉ。。

伸縮自在な番組と化してます。。。

水曜日の音楽室は14時30分~と予定しています。

今までゆったり使えて長い曲もかけれたのに

ちょいと残念。。

こうなったら短い曲にシフトしてゆく予定です....

編成or変性

こんばんは♪貴乃さん
水曜日、木曜日ですね
了解です。
ただHMJが5時までじゃ~
帰りに寄れなくなっちゃうw(>_<)

Re: 編成or変性

gomaさん☆

いつもありがとうございます(^o^)
明るいうちからのstay tuneどうなるんだろ??
飛ばせるかな??笑
非公開コメント

