07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

星乃珈琲

2014.06.09 20:03|未分類
最近(でもないかもしれないけど)名古屋で話題になっている星乃珈琲のスフレ

本日デビューいたしました。

ふむふむなるほど・・・・・。

DSC_0054.jpg

学生時代の友人に“学生時代は甘いものってそんなに好きじゃなかったよね?”と訊ねられるこの頃。

その通りです。元来はそうだったのですが・・・。

味覚の変化は歳の変化か!!!

ま、いーや。深くは追わない。

レトロなショーケース、カメラにおさめました。

DSC_0055.jpg

ところでこの星乃珈琲はコメダ珈琲系列のお店なのだろうか・・・。

使用している食器類が似ている。

コメント

No title

星野喫茶のスフレは、名古屋へ行くたびに星野喫茶の前を通りますが、いつも並んでいてあきらめて通り過ぎてます。ドットール系列だと思もってましたが?

Re: No title

まこさま☆

さすがっ!
まこさん いろいろご存じですね~!
周りのお客さんが老若男女問わず
みんなスフレを注文していてびっくり(*^^*)
ナゴヤドーム近所の星乃珈琲は空いて
いましたよ~。ん?平日だからか??

♪TAKANO♪

No title

こんばんは 貴乃さん

月末に ずねちゃんのオペラがドーム近くであるので

その時 探してヘビーリスナー仲間で寄ってみます。

木曜日また 遊びに局前に行きますね。

Re: No title

おじさま~☆

こんばんは♪

そうなんですね!
この星乃珈琲は名城線ナゴヤドーム矢田駅近く
矢田5丁目交差点のところにありますよ~。
パスタ屋さんの五右衛門と並んであります。
目立つところなのですぐお分かりに
なるかと思います♪

でも場所柄土日は激混みなのかな?....。
スフレ、ぜひ召し上がってみて下さいね~☆

☆TAKANO☆
非公開コメント

