05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

“NEW VERSION UN HOME PAGE”

2014.06.14 20:18|未分類
“ねぇねぇ たかのちゃんの顔写真、愛北のトップ画面に載ってるんだね”っと

さきほど友達から言われ驚き早速確認。

あれ、いつの間に・・・??笑

植田くんや水上ちゃんに支えられあれまぁびっくりっ!!

いつも携帯で見ることが多いので、パソコン版UNホームページはNo Markでしたっっっ

DSC_0061.jpg

聞けばどうやら随分前からこのトップ画面になっていた模様・・・。

知らなかった・・・。

ってな感じで

またまた梅雨の合間の爽やかな晴れ間が続いている東海地方です。

みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて遅くなりましたが先週もたくさんの方にご参加いただいてお送りしました

愛情のあるラジオ I-MIX お楽しみいただけたでしょうか。

私的にはそのあとの番組 水曜日のHMJ “鮪=マグロ”話がとても興味深かったですが・・・笑笑

ラジオネームオレンジジュース100%さんにぜひ感想を伺いたいところ

※放送をお聞きになった方はおわかりですね??笑


さて次回のメールテーマのお知らせです。

6月18日(水) 口癖ってありますか?
6月19日(木)あなたにとって洋服・下着の捨て時っていつですか?


なんだか、長文・複雑化のあとにはこんな路線のメールテーマの設定ですが

まぁみなさまなら・・きっときっと!という期待感を込め?設定してみました。

たくさんのご参加お待ちしております☆


DSC_0060.jpg

DSC_0058.jpg

木曜日の放送後はこの景色を眺めながら、遅ーいLunchでした♪




コメント

貴乃さん こんばんは♪
明日のメールテーマは…?
と思い~ブログ拝見です

うむうむ

書きやすいテーマだと(*^^*)

Re: タイトルなし

gomaさま☆

おはようございます~♪
今日もご参加お待ちしております☆

TAKANO
非公開コメント

