05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

“来週はspecial last week”

2014.06.19 20:22|未分類
こんばんは☆

本日も愛情のあるラジオI-MIX

お聞き下さいまして誠にありがとうございます♪

口内炎が痛む私とmiss MIZUKAMI

そして親知らずが疼きだし冴えない表情の mr.NAKAGAWA

本日は劣悪な口内環境のスタッフでお送りしてまいりました。。。笑


口癖・・・だったり 洋服や下着の捨て時だったり・・・

こんな自由奔放なメールテーマの設定でしたがみなさまお付き合い下さいまして

誠にありがとうございます

“んー。そうだなぁ”→gomaさんにご指摘受けた私の口癖 発見じゃっ 笑


さぁそしてタイトルからもおわかりになるかと思いますが

私、来週の放送を持ちましてこのUNを卒業することになりました!

2年と3か月のラジオパーソナリティ生活はひとことで語れるものではなく

でも確実に今実感できることは

2年3か月前の自分と

2年3か月経った今の自分は大きく違うということです。

今の放送からまるで想像つかない

同一人物とは思えない暗~い声色でスタートした祭食健美ラジオ

時の流れとともに、大きく変化を遂げた環境の変化は

新たな自分を発見するギフトだったのだと卒業を迎えた今改めて思っています。

そして多分そんなギフトを私に与えてくれたのは

神様なんかではなく、ここで出会ったすべての人だと思っています。

この場を借りてこころから感謝の気持ちを表したいと思います。

みなさん本当にありがとう!!!



っということで・・・・来週は勝手に

 “最終回スペシャル ラスト ウィーク”   っと題し

6月25日(水) ①あなたの座右の銘を教えてください
         ②あなたの好きなおにぎり
          (具・タイプ・・海苔は食べるときに巻く? 味付け海苔 or 通常の海苔 etc)

6月26日(木) ~さ。いよいよ今日で最終回~
         ① これまでの鎌田貴乃の番組で印象に残っていること
         ②この際だからたかのさんに訊いてみたいこと
         (※但し答えられる範囲でね~笑)やリクエスト


こんな感じで最後まで欲張りにいっちゃいますよ~!!

ぜひぜひご参加下さいね♪

BeautyPlus_20140619183515_save.jpg

img1403173896187.jpg

   

         



スポンサーサイト

コメント

寂しいよ~(泣)

貴乃さん、おはようさんじゃ(^o^)

昨日は、ありがとうございました。

写真アップありがとうです(^o^)

今朝の、サッカーも、悔しいけど、貴乃さんの
卒業が、もっと、悔しいです(泣)

Re: 寂しいよ~(泣)

こうちゃんさま☆

こうちゃん♪
昨日はありがとうございました。
そんなふうに言っていただけて嬉しいです・・・泣。

ついこの間のことのように思い出されますよね~
私が初対面でこうちゃんをまちさんと間違えたこと。
こうちゃん、ごまさん、まこさん 3人並んで椅子に座って
携帯とにらめっこしている姿がまるで兄弟のようだ・・っと言ったこと。
懐かしいぃぃ。。。

UNとはこれでお別れですが
また犬山で演奏会もあることかと思いますし??
またどこかでパーソナリティするかもしれないし????
でもでも
このブログはずっと続けていきますので
今後ともぜひ仲良くして下さいね☆

TAKANO

No title

こんばんは 貴乃さん
泣いても笑っても 来週で終わりですね。
UNにいっても お会いできないし クラッシクが犬山に流れる事が無くなるんですね。
ラスト26日は しっかり局前で放送を聴きたいです。
では また 来週 オヤスミなさい。

Re: No title

おじさま~☆

今週もお仕事お疲れ様です♪

おじさまにもそんなふうに言っていただいて
恐縮です。。泣
いつの間にかおじさまとも仲良く交流させて
いただいて私もとっても嬉しかったです。


ぜひ水曜日の音楽室にリクエストがあれば
言って下さいね!
木曜日も最終回ということで
水曜日の音楽室やっちゃおっかなー!

Starting Over !!
終わりは始まりっ
今後ともこのご縁、大切に
させていただきたいです♪

TAKANO




No title

貴乃さん、最後の放送は車内の移動中で聴かせて頂きました。


去年の今頃は、一緒に放送していましたから、
光陰矢の如しですね。

私にとって、ラジオパーソナリティが出来たこと
貴乃さんと放送出来たこと

今では良き思い出です。


お疲れさまでした。

Re: No title

岩田さま☆

ありがとうございます!
非公開コメント

