10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今ここに、たくさんの想いとともに・・・

2014.06.26 21:55|未分類
たくさんの想いとともにこの日を迎えました


今日の放送で言いたいことをちゃんと纏めて

用意周到に準備していたのにもかかわらず

結局その半分も伝えられなかったのは

最後まで不器用な性がゆえなのでしょうか



今思えばそれはまるで導かれるかのように

この愛知北エフエムの扉を開けた気がしてなりません


何ものにも代えることのできないここで過ごした時間たち


たくさんの出会い そしてたくさんのありがとうに感謝し

これからもずっと大切にその縁を育んでいきたい感慨に

今日はどっぷり浸りながら休みたいと思っています


効能のあるラジオ・・・・

愛情のあるラジオ・・・・

これにて 終了です。






スポンサーサイト

コメント

効能のあるラジオ
愛情のあるラジオ
お疲れ様でした。卒業してしまうのが淋しいです。

お疲れ様でした‼︎

たかのちゃん‼︎お疲れ様でした‼︎
色々ありましたが〜人生ムダなし!
わての座右の銘でっせo(^_^)o
愛北で頂いた縁〜ありがたい!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Re: お疲れ様でした‼︎

ひろちゃん さま☆

わぁい!笑
ひろちゃんとの出会いこそ
ほんとうに宝物です♪
こちらこそこれからもずーっとずーっと
よろしくお願いします☆
そして次はいよいよ・・・・・ねえさんの月曜日だ~!!!

TAKANO

Re: タイトルなし

まこ さま☆

いつも応援して下さってありがとうございました!
そしてお花もいただきましてとーっても嬉しかったです♪♪♪
でもこれからもずっとこのご縁つながっていけますよーにっ☆

TAKANO

非公開コメント

