09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆memorial photos ☆

2014.06.29 11:08|未分類
0626-2 (1)
スタジオに着くとスタッフから“お花が届いてますよ~♪”
キャー!嬉しいっ


0626-2 (2)
4月から私の担当Dとなって支えてくれた水上D
元某局アナウンサーでもあり、アナウンス業務のほかにも
制作、技術、なんでも器用にこなす才女。
若いにも関わらずとても頼もしい存在でした。
みんなの人気者デス
しかしですねぇ。。。
この方ひとつだけカワユ~イ弱点があります・・・・。
なにせ“涙もろい”・・・・・。笑
最終回スタートのQ出し直後から涙スイッチが入り始め
一曲目“家族になろうよ”OA中に箱テッシュ抱えてました。


0626-8.jpg
スタジオ横の機材兼副調室
コミュニティならではのこのいい意味で雑然とした感じが好きでした♪

0626-7 (2)
0626-4 (1)
0626-5.jpg
0626-4 (2)
この日のために
忙しい合間を縫って遠方からお花を届けて下さったり
お手紙を書いて下さったり、プレゼントをいただいたり
そして万難排してスタジオに駆け付け下さったり。
こういう方々のあたたかな気持ちこそが
私たちパーソナリティを支え
番組が成り立っているということを、ほんとうに実感しました。

最終回の同録を聴きました。
泣かないと誓ったにも関わらず、
つばさパパのメールで完全にヤラれてしまっている私・・
聴いて下さっていた方々もみなさん同じくヤラれて
しまったようですね笑
最終回にいただいたメールすべて永久保存版。
こころの宝物です。

もっと写真付きでお話したいのですが
慌ただしいままでなかなか自分のカメラでとることができず
これ全部いただいた写真・・・@@@@汗



そして最後に忘れてはいけないこのお姉さまふたりとの出会い
愛知北エフエムのトップページ クリック→ (☆) から“stay tune”視聴できますので
お聴きのがした方はぜひチェックしてみてね!
0626-7 (1)


スポンサーサイト

コメント

ひろです!日曜日♪♪

たかのちゃーん‼︎ひろだっせ!
も〜文字小さいで、苦労しまんがな!
あははは〜七スケによろしく‼︎

ひろでしたぁ〜(癶ω癶)<囡の囝㌨♥

Re: ひろです!日曜日♪♪

ひろちゃん さま☆

ねーさん!再びコメント嬉しいわん(*^^*)
ひょっとして今、ブログ開設に奮闘中??
めでたく開設したら明日の放送で
宣伝できるね~♪リンクしようねっ。
ではでは
引きつづき楽しい日曜日を過ごしてね~♪♪

わぁい!⇒ひろちゃんのマ、ネ?笑


本当に~?

貴乃さんのほんと、最終回、参加出来なくて、
ごめんなさい(泣)

みんなの集合写真を、見て、涙涙ですよ(T^T)

本当になんですね……

Re: 本当に~?

こうちゃんさま☆

こんにちは♪

まずは今まで応援して下さって本当にありがとうございました!!!
はい・・・卒業はほんとみたいです笑
忙しい中、みなさんがこうやって集まって下さり
幸せな最終回を飾らせていただいて感謝のひとことに尽きます。

今後はブログを通じてお話しできますし
またきっといつかある?演奏でもお会いできますし
これからも仲良くして下さいね~!!!

こうちゃんも環境が変わるご様子ですが
今後もお体に気を付けてどうぞ頑張って下さいね!!!

TAKANO

No title

こんばんは 貴乃ちゃん

MIISAのエブリシング何回聴いてもいいですね。

明日は まさぱん ひろちゃん えりりんのお三方を

しっかり 応援してきますよ。

今日は 元愛北放送パーソナリテイの ソプラノ歌手ずねちゃんのオペラ観賞してきました。

愛北放送で得た「絆」 今後も大事にして行きたいです。

クィーンローズの花言葉「見守る」

花の数だけのリスナーが 見守っていますよ。

Re: No title

おじさま~☆

もーっ おじさまったら泣かせるんだからーっ!!!!笑
そんな想いが込められていたなんて
考えるだけでまた泣けてきちゃいます・・・。
お水をあげるときはそんなお気持ちを思い出しながら
することにします♪

あの曲は名曲ですよね♪
今後あの曲を聞いたら最終回でメールをお読み
したことを思い出すことでしょうね。

おじさまをはじめ、みなさんのそんなお気持ち
大切にさせていただきます☆

おじさま本当にありがとうございました!

TAKANO


No title

貴乃さん 出遅れコメです

いつも駆け込みメールでご迷惑なgomashioまたはgomaでした。

愛知北エフエムからは沢山の愛をいただき本当に感謝しています

貴乃さんに ひろさん、雅代さんは最強のユニットでした。

影で支えていた水上Dさんもガンバってましたね

番組を盛り上げようとパーソナリティ、スタッフ、リスナーも一緒に

過ごした時間は生涯忘れることはないでしょう。

ラジオというメデイアがこんなにも近く感じたことはなくて

出会いに、ただただ感謝しています。

次は「福山の家族になったよ」の吉報お待ちしています(*゚▽゚*)

 

Re: No title

gomaマネージャーさま☆

こんばんは!

コメントありがとうございます!
そしてまずは。
ここまで応援して下さったお気持ちに
言葉で言い尽くせない感謝の思いでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました!
お花もありがとうございました!

gomaさんはリスナーさんの中でも
いつも兄貴的存在でしたね♪
UNパーソナリティ生活を
語るときには欠かすことのできない
リスナーさんのおひとり。
私はgomaさんのいつも“飛ばした”メール大好きでした♪♪笑
私の最終回の一番最後にお読みしたのはgomaさんのメールでしたね。
そしてひろちゃんの最終回の竹内まりあの曲もとっても
印象に残っています。

卒業というひとつの節目を終えましたが
終わりははじまり。笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

またぜひオフ会でご一緒しましょうね☆

TAKANO



非公開コメント

