07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

super moon と double rainbow

2014.07.13 11:04|未分類
0713-2.jpg

昨日は満月の夜でしたね

雲は多めではありましたが。

ん。どおりで食欲旺盛だったワケか・・・笑


そして遡ることその前日の夕方

東京ではとても珍しい二重の虹が見られたそうです

新宿のオフィスから望むダブルレインボーを送ってくれました。

とても赤い夕焼け空だったそうですよ
0713-1.jpg

日曜日の朝

バナナスムージーを傍らにパソコンに向かっております

雨が降ったり止んだりのお天気ですが みなさんどうぞ楽しい休日を!!



スポンサーサイト

コメント

たかのちゃん!
今日はカジュアルクラシックのコンサートでした〜‼︎感動した私は、たかのちゃんのピアノが聴きたくなりました〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ひろちゃん さま☆

ひろねえ お久しぶりです♪♪
う””””””””。
もーーーーぉ泣けること言っちゃって下さるんだからぁぁぁ 涙・・・笑

TAKANO

No title

こんにちは 貴乃さん

財布ふるふる 早とちりして 一晩早く間違えてやちゃいましたよ(笑)

たまたま寝付かれなくて 空を見たら「満月?」状態でしたからネ

貴乃さんの 放送思い出して財布ふるふるを実行。

そのお金でサマージャンボ買いましたが 満月一日前だから・・・。(笑)

夢見たーい。

Re: No title

おじさま~♪

こんばんは!
初夏の爽やかサイクリングお疲れ様でした(*^^*)
いいですね~♪

ま!
おぼえて下さってたんですね~嬉しい。
そうそう。満月の「効能」お話しましたねー!

具体的なお財布の形や素材、なんかも!

悪い満月効果なのか....
あの夜19号や41で車の事故を何件も
目撃してしまいました

う........ん。
お月様ったら。。苦笑

追伸:いただいたクィーンローズあれからずっーと
キレイにお部屋で咲いてくれていますよ!!

No title

貴乃さん

クイーンローズ大切にして頂き ありがとうございます。

癒しになれば 幸いです。

Re: No title

おじさま~☆

はい!お気持ちがたっぷり込められたお花です笑♪
順調に育つようなので挿し木して
増やしてみようかな。。
また観察日記?生育日記?ブログに
あげます!!

今日は朝からとても蒸しますね。
よい一日を!!

TAKANO

貴乃さん ご無沙汰していますm(_ _)m
梅雨の末期の変りやすい天気に
振り回されているgomaです

ダブル レインボー見事な写真ですね
虹は夢があるので大好きです♡

Re: タイトルなし

gomaさま☆

お久しぶりです☆
お元気ですか?
暑い中のお仕事大変だと思いますが
無理せず頑張って下さいね~!

コメント返信遅れてすみません!

そういえばこのダブルレインボーですが。
この日の朝、東京では早朝に
緊急地震アラームが鳴ったそうです。
いよいよ来たか・・と緊張の中、避難準備をしたそうです・・。

綺麗な虹!っと喜ぶ半面・・これも天変地異のシグナルなのかな
と友人談。

私たちも他人事ではありませんよね。

今日も良い一日を!


非公開コメント

