08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

むしむしむしむしむしむし・・・

2014.07.22 21:50|未分類
梅雨明け早々の夏の始まりが こんなうだるような湿度だと堪えますね。。。

こんばんは。

ご無沙汰しておりますたかのです。

あまりの熱帯夜に目が覚め早朝の久屋公園をjogging・・・

7月22日-5

朝7時台だというのにこの気温と湿度

joggingはただのだらだら散歩へ・・・

7月22日ー2

雲の多めの本日でした。

7月22日ー4

ところでこの久屋大通り公園の地下にはセントラルパークという地下街。

栄の北側へと伸びるこのセントラルパーク地下街は開業し30年余り

この秋から大規模な全面改装となるそうです。

これまでとガラっと変わった趣にチェンジするようで、久屋大通駅userの私も楽しみです!


7月22日-1

おや?

こんなところに猫さまのお姿が!

7月22日-3

近づいてみると ミ~ とカワイイ声でご挨拶いただきました。

メス猫ちゃんのようです。

首輪をしてるなんて、公園で飼われているのかな???

ウチの息子さんのお嫁さんにいかがでしょ?笑

その頃 ウチの息子さんデス。。。

7月22日-6

暑さに負けず爆睡・・・・。








コメント

No title

こんばんは 貴乃さん

ほんとうに 暑い毎日ですね。

今朝なんか全然風がなく 蒸し暑かったです。

あと2ヶ月 「忍 忍 忍~ン!」

あっ! まだ 夏始まったばかりか(笑)

明日は また最高気温更新予報でてます~ゥ(泣)

最近は 保冷剤をクビと両足に付けて快眠してます。

Re: No title

おじさま~☆

こんばんは~☆
夏は大好きだけど湿度がある暑さはカンベンです(T^T)
首に保冷剤!nice idea !!

しかし暑いのに食欲は落ちない私と息子です笑
なぜだ?

ところでおじさま改名されたのかしら?
ハンドルネーム?
素朴な疑問でした♪

☆TAKANO☆

No title

こんばんは 貴乃さん

暑かった 今日は 仕事だから余計に暑さを感じました。(笑)

ハンドルネームは FBから 漢字を進められたためです。

ペンネーム おじさんサイクリストは他局で健在です。

只今 6月の皆様の卒業以来 UNへのメールのみ 夏休みにしています。

後輩達もしっかりがんばって要るから メールしたいけど

愛北放送を知ったばかりの メールをしないで居た時の 初心の自分にもどり

サイマルで聞ける他局等を 聴いて色々勉強していますよ。
  

Re: No title

おじさま~☆

おはようございます♪
名前のナゾ、そうだったんですね!なるほど。そかそか。


週末は
懐かしの東京ラブストーリーを見てどっぷりバブル期を
味わってくださいねー笑

TAKANO
非公開コメント

