08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さら?

2014.08.03 19:50|未分類
暑い日が続いています。

この時期はお盆休みの空気を感じる頃ですよね。

蝉の声

元気に咲く向日葵

花火大会に浴衣

小麦色に灼けたこどもたちの肌

痛いくらいにふり注ぐ夏の太陽


このようなもので日焼け対策する私。

今さらながらのおとなの夏対策デス。。

20140728.jpg


















スポンサーサイト

コメント

コメント

また、宜しくお願い致します。
\(^o^)/

Re: コメント

あけさま☆

こちらこそよろしくお願いします♪

TAKANO

No title

おはようございます。

台風11号と お盆の帰省が重なりそうですね。

仕事柄 忙しくなるのに台風だけ余分な仕事作ってくれなければいいのですが?

私も 最近はしみが気になりだし アームカバーを付けサイクリングしております。(笑)

昔は 黒は熱を吸収するから良くないと言われてましたが

お店屋さんで UVカットは黒がいいと言われ・・・?

実際愛用してみて 結構涼しく活用させて頂いてますよ。

Re: No title

おじさま~☆

こんにちは!
夏の厄介なお客さま....イヤですねぇ。
お仕事の繁忙期なのに!

その昔のうら若き頃....?笑
日焼け対策なんてまったく眼中になく
過ごしていた自分を深く悔いるワタシです....汗

でも日焼けされた小麦色のおじさまは
ステキですよ~♪


貴乃さん こんばんは~♪
ご無沙汰しています
この季節になると腕にカバーをしている
お客さんが多くなります。
しかも黒!圧倒的に黒が多い!

僕も仕事柄、腕だけ日焼けが酷くて・・・
腕カバーもできないのでUVカットの日焼け止め
クリームを買おうか悩んでいるうちに夏も終わって
しまいそうです(´°_°`)

報告ですが・・・UNリスナー卒業宣言いたしました(ーー゛)

Re: タイトルなし

gomaさま☆

台風でお仕事に大きな影響が出たのではないでしょうか?
夏休みの一番お忙しい時期に重なってしまわれて
大変でしたね。

最近では年齢関係なく男性でも日焼けを気にされる方が
増えているみたいですよね~。

まっ!卒業宣言ですか・・・!
確かに致し方ない・・状況でありますものねぇぇぇ。。
むむむむむむむmmmm。


非公開コメント

