03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

友よ

2015.01.17 16:23|未分類
しばらく会っていなかった友達にこのところ立て続けの再会が続いている。

これもどこか不思議な偶然のような気がしてならない。

会っていなくともSNSで相手の動向が知れてしまう昨今

それでもやっぱり向かい合い会話することには敵わない。


かつてニュートンは時間という刻みをいれる器が空間だと説いたけれど

いくつもの出会いやいくつもの別れが訪れようとも

相手をどこまでも信じ続けることができる器こそが友達の存在なのかもしれないと

思えてならない。

DSC_0159.jpg
























コメント

No title

 こんばんは 貴乃さん

信じられる友達 信じてくれる友達

それは自分の気持ちが安定していないとね。

生身の感情の動物ですものね。

何があっても 自分を見失わないようにしたいですね。

Re: No title

☆おじさま☆

いつになくセンチメンタル(?笑)な今回のブログにも

コメントいただきありがとうございます!

おじさまのコメントその通りだと思います。

きっとこのコメント欄見てうなずいている方たくさんいらっしゃるんじゃないかな。

物の感じ方、とらえ方って自分のこころの投影っていいますよね。

こころの健康維持大切ですね☆



非公開コメント

