05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pianist TAKANO

Author:pianist TAKANO
こんにちは!
ピアニストの鎌田貴乃です!
ピアニストやっています
ラジオパーソナリティやってます
フランス語に奮闘中です
ときどき学生たちと戯れて?ます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

My Voice My Life ~ピアニスト鎌田貴乃の気ままにBLOG

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

“水コレクション”      April 27,2011

2011.04.27 00:55|未分類
“水”が好きなのです。


ひとえに“水”といっても実は意外に奥深い“水”。。。

東京にいた頃、丸の内に世界各国の水を集めたWater Bar があり

足を運んだものです。まだあるのかな?

おいしいお店で食事をしてもカルキ臭のする水道水が

出されるとちょっと悲しくなります。


このところのお気に入りは高濃度酸素系シリーズ。

頭が疲れたりしたときに飲むと

なんだかとてもスッキリするのです。

最近では高濃度酸素モノは多種ありますね。

以前高濃度酸素カプセルをためしたことがあるのですが

閉所恐怖症の私にはまったくダメ。

ただの疲労となってしまった経験が・・泣。

しかし水は良い。

身体にスーッと馴染んでいくんですよね~。

以前BLOGにもオランダのOGOのことを書きましたね!

OGOはいつも通っている美容師さん情報だったのです。





水が好きなことを知っている周りの人は

何か珍しいミネラルウォーターのPETボトルを見かけると

プレゼントしてくれたりと嬉しい限り。

ぶろぐ37


いつの間にかこんな感じでコレクション化されています・・・笑!

先ほど書いた高濃度酸素のOXYGENIZERはなんと36倍の酸素とか!

ここ一番のときのために大切にとっておくとします~笑。


また後列右側のVOSSはノルウェーの氷岩を源流とする水を採掘したものらしく

オススメだよ~とつい先日友達からいただきました。

ボトルもスタイリッシュですね。


GEROLSTEINERは日本でも良く知られたドイツの炭酸水。

日本にいるとガス入りの水をあまり飲みたいと思わないんですが

イタリアンを食べるとなぜかガス入りの水がいいんですよね~。

猛暑を越えた酷暑と言われた年にヨーロッパに行ったときは

ガンガンにガス入り、飲みました!やはり気候も関係するんですね。


他にもアラブ首長国連邦のMASAFI、

JALのホノルル便機内で出されたもの・・・


“水コレクション”は今後も続きます・・・。

何かオススメがあったら教えて下さいね!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

